ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

吉祥寺さん
[Lv.1]初心者

[質問19807]吉祥寺さんからの質問

2000回転

締切済
日時:2011/03/20 20:44:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

2000回転ハマっちゃいました。
続けるべきかやめるべきか、貴方ならどうしますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/03/21 09:33

基本的に回る台ならいくらハマっても打ち続けますが、換金ギャップがある場合は残り時間と今からの投資を回収可能かどうか照らし合わせて続行か決めますさすがに0からストレートで2000ハマったら心折れそうですが過去2回ありますが、最後ムキになりますね

エバさいこうさん
[Lv.1]初心者

エバさいこうさんからの回答

日時:2011/03/21 00:45

きついですね
0から回したなら打つべき
1800回転位から拾った場合ならちょうど10K位使ったと見て諦めですね

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/20 22:02

今晩は。2000ですか…僕も日をまたいでの3000ハマりあります、つらいですよね
その後はどうでした?
9時近くでしたよね?
等価でないなら、やめるべき時間かもしれません。いくら北斗早くても、当たってとりきれない可能性ありますよね…明日がありますから

釣り師∞さん
[Lv.9]博士

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/20 20:54

自分はMAXタイプを打つ時は、回る台で投資上限設けて打ちますね。
いくら回るからと言っても2000オーバー喰らったら、その日の回収は困難ですからね
御自身が後悔しないように立ち回られては?
続けるのが良いか…止めるのが良いか…パチンコは決断の連続ですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報