ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

へらぶなさん
[Lv.3]常連

[質問19454]へらぶなさんからの質問

聞いた話です。ジャギリーチです。

締切済
日時:2011/03/18 02:34:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった9

CU、文字色、CI等は省かせて戴きます。最後の最後にケンシロウが、ジャギ 俺の名を言ってみろ!(でしたよね)って言いますよね?それって、当りですよね?当りですよね!?それが、ハズレたんですってそんな事が有り得るんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.2]回答好き

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2011/03/18 21:04

いやーまさかの大波乱ジャギが頭破裂させられてから→俺の名を言ってみろ→ピキーンの確定音でしょそのピキーンってなった時真ん中に違う数字が豪快に出てハズレるんですか倒した上にハズレるなんて・・・えーっ

hide&Yさん
[Lv.3]常連

hide&Yさんからの回答

日時:2011/03/18 20:23

有り得ますね

パチンコには確定演出ないですからね雑誌にも激熱や超激熱など濃厚て書いてますから確定はほぼ書かれてないですしね

まっ自分自信が経験しないと信じれないですけどね

イキーさん
[Lv.3]常連

イキーさんからの回答

日時:2011/03/18 20:05

確定演出を作ってはいけないと聞いたことがあります
プレミアも1万回見たら1度くらいは外れるらしいですね(自分で見るまでは確定だと信じますが…)

ですがプレミア演出は出現率のかなり低い演出なので1日3000回転毎日回しても10万日くらいは回さないとプレミアの外れは見れないと思います

そのためそんなことが頻繁に周囲で起こるのは正直信用に欠けます

すいませんm(__)m

ジョッピさん
[Lv.3]常連

ジョッピさんからの回答

日時:2011/03/18 17:45

ねーよ

ゆきすけ☆ミさん
[Lv.2]回答好き

ゆきすけ☆ミさんからの回答

日時:2011/03/18 13:47

それはマジですか
マジやったらジャギ倒し損ですねどういう風にハズレたかもっと詳しく教えてほしいです。

クリスマスイブさん
[Lv.3]常連

クリスマスイブさんからの回答

日時:2011/03/18 11:49

ここに質問する前に、その友人に質問した方がいいのでは?嘘つきの印象だけが残りますよきちんと詳しくその経緯を書けば回答も来るはずです。聞いた話ではなく自分の出来事を質問すると詳しく書けるのでは…

チャーハンさん
[Lv.4]検証員

チャーハンさんからの回答

日時:2011/03/18 08:13

あり得ませんなんか

へらぶなさんあり得ないことばかり多くないっすか

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/18 07:54

だいたいプレミア等のハズレ報告の人もそうなんですが、内容を詳しく書かないんですよね
いつ?どのように?ただハズレたじゃわからないんすよ詳しく書いて。

キュイ~ン太郎さん
[Lv.6]セミプロ

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/03/18 07:42

恐らく
セリフが
「ジャギ俺の名をしっとるけ~」
ってケンシロウがお茶目に言ったからハズレたんですよ

ぴーぽくんさん
[Lv.4]検証員

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/03/18 07:07

おめでとうございます

また一つ伝説が増えましたね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報