ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

つゆきさん
[Lv.1]初心者

[質問18185]つゆきさんからの質問

みなさんはどうしますか?

締切済
日時:2011/03/08 13:09:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ボーダーは+1、5ぐらいなんっすけどあんまり演出もなく、オカルト的な感じなんですが、はまりそうな感じなんですみなさんは打ち続けますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/03/08 23:09

基本、多少回りがよくても駄目そうだと思ったり、つまらないと感じたらやめます結果はわかりませんが、大事なお金をつまらない台に注ぎたくないですから更に、+1、5位では回転力的にも打ち続ける理由にはならないかなと思いますあくまで私感ですのでよろしく

まるでルートさん
[Lv.2]回答好き

まるでルートさんからの回答

日時:2011/03/08 15:51

 特にMAXタイプはその日の台の調子で9割方決まると思ってるんで、等価交換で20回回る台でも、自分は平気で捨てます!
 逆に12回くらいしか回らなくても演出次第で追います!

 例えばロゴガタ、赤ステチェン、赤・緑オーラが合計三回以内にスーパー後半に発展する(激アツ外しは×)、カウントダウンなどの演出なら、回り問わず、最低三千円(60回転目安)は入れます。

 逆に出目停止予告真ん中、真ん中+右とか、右出目がなかなか止まらないとか、どうでもいい演出が頻繁に出る台は、回ろうとも追いません!

 台が当たる方に力を使っていない証拠だと思ってますから。

 慶次はこれだけでめちゃくちゃ勝てましたよ!

 ただ、北斗は一概にも言えない部分はありますけど

  生意気発言ですいませんm(_ _)m

  でも実際、ほぼ毎月+ですよ

武田信玄34さん
[Lv.5]マニア

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/03/08 14:52

時間あるなら続行です

つゆきさん

つゆきさんからのコメント

800まではまり5R単発かなりやる気がなくなるっす

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報