ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

CRコウさん
[Lv.2]回答好き

[質問17972]CRコウさんからの質問

みなさんの強敵(とも)は、誰ですか?

締切済
日時:2011/03/07 01:13:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった17

僕のともは、
ユダです

カウントダウン5でも1でも、
回想擬似4の赤ピョコでも、
同じく回想擬似4のキリン白ピョコでも(全部ジャギステじゃないです)、
リーチ中のロゴ落下やキリンCIが出ても、
どんな激アツリーチになっても、
当たりません
BM中も、ユダに勝った記憶がないです
みなさんも、
そんな強敵(とも)がいると思いますが、
誰か教えて下さい
武勇伝も教えてくれたら、
嬉しいです

【補足】

因みに、ユダで当たった事は、
2回だけありますが、
その時は、ほぼCUなしでした(笑)

BMは、ケンシロウだと、
ユダがいるんで、
ここ最近は、ラオウしか使ってないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.7]プロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/03/09 23:40


僕の強敵【友人】ゎ間違ぃなくユリアとファルコ

当たったコトなぃです


ファルコゎ後半に発展したコトすらぁりません


比較的弱リーチからでも拳王倒してみたりサウザーで復活してみたり…

僕ゎ牙狼派なんで全く北斗詳しくなぃんですが【当たり方ゎ周りの人ゎプレミア級の弱リーチからの大当りって言ぃます】


初めての剛掌の当たり方ゎ【ユダ回想擬似3と導入ムービーでCIキリン柄でした】


ゃはりココにぃる北斗馬鹿【戦友】と共に爆連させましょぅ


百烈ゎ剛掌にゎ勝てません

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

北斗馬鹿【戦友】いいですね
間違いなく、僕も北斗馬鹿です
鬼一家さんの友ユリアは、ドMなんで、
ラオウが良いんでしょうね
ファルコの後半にいった事がないってのも、
ある意味プレミアだと思います
けど、初の当たりがユダとは、
超うらやましいです
僕はユダに、一途なんですが、
いつも、もてあそばれてます
北斗は、激アツリーチ外したり、
ショボリーチが入ったりで、
そこが、僕は好きなんですね
因みに、僕も、初代牙狼は、
かなり打ち込みましたよ
鬼一家さんも、
北斗、牙狼問わず、
鬼連させて下さいね

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/03/09 02:34

強敵と言えば…
黒王号にのったラオウかな バトルモード中はジュウザで ユダも回想絡んだら当たってませんサウザーは体の謎見切れません

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

P.S.Dさんは、
黒王号に乗ったラオウですね
上手い事言いますね
確かに、3Dリーチのラオウは、
無敵ですよな

僕も、3Dに発展した時点で、
諦めますね
それに、当たっても、兜割るぐらいしか出来ませんし
ユリアリーチは、
あれは、卑怯ですよね
黒王号が、コースアウトしてくれないかぎり、
勝てるわけないですよ
BM中のジュウザは、
意外にみなさん苦戦してるようですね
ユダは、みなさんもユダの美貌にやられてるようで、
僕だけじゃなくて、
ちょっと安心しました

P.S.Dさんも、ラオウの兜を、
かち割って下さいね

広司さん
[Lv.3]常連

広司さんからの回答

日時:2011/03/08 14:07

うんこの質問楽しいですね
俺はシンですかね
シンリーチはまだ2回しか当たった事ないです
BM中は
ケンシロウだとやはりサウザー
(ユダにもたまに負けます)
ラオウだとジュウザ
(リュウケンより負けてる)

でもやっぱり1番は初当たりが大事なのでシンが1番の強敵ですね

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

返答ありがとうございます
広司さんが楽しんでくれる質問で、
僕も良かったです
シンで、2回って、
僕のユダと一緒ですね
BM中、死兆星出ても、
サウザーだと、こっちに死兆星が墜ちますよね
ラオウの場合、リュウケンより、
ジュウザに負けるって、
なかなかのヒキをしてますね
広司さんも一番の強敵シンを撃破して、
お墓をつくってあげて下さい

よーいわさん
[Lv.2]回答好き

よーいわさんからの回答

日時:2011/03/08 08:17

はじめまして
このタイトルいいですね
自分の強敵はファルコです
ファルコにだけは回想疑似4からでもキリンタイトルでも倒せません
帝都ステはトラウマです
お互いに強敵を打ち倒せるようにがんばりましょう

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

よーいわさん、
タイトル、誉めて下さって、
ありがとうございます

ファルコは、よーいわさんが、
初ですね(笑)

もっとファルコは、
多いと思いました

けど、擬似4とかキリンタイトルを外すとは、
よーいわさんも、
かなりの強者ですね

お互い、ともを撃破して、
北斗をもっと楽しみましょうね

あきらだぜさん
[Lv.3]常連

あきらだぜさんからの回答

日時:2011/03/07 23:42

回想2回他特に無し
ユダタイトル白で
最後ももちろん緑です。はいレイやられーの画面見てたら画面割れーのレイ復活隣の兄ちゃん一瞬腰浮いてました。

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

僕は、これでもかってほどのアツイリーチですら、
ことごとくやらてるのに、
あきらだぜさんは、
激寒リーチで、ユダを撃破しちゃうんですね

けど、最近では、
例えプレミアが出ても、
ユダだと当たる気が、
しないってか、
外れる事を期待、
しちゃいそうです
僕は、ユダの美しさに、
心奪われたのでしょうか?(°д°;)

とし´さん
[Lv.1]初心者

とし´さんからの回答

日時:2011/03/07 09:41

自分も通常時ユダだけにゎ勝ったことないっすね
裏ボ成功ん時でも負けてレイ救済…
いや…普通に倒してくれよって感じですよね
BM時ゎハゲっすね
9割方負けます
その後2確でもハゲ
2通パターンです

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

とし´さんもユダなんですね

意外に、ユダが強敵って人も、
多いですね(笑)

裏ボタン成功ですら、
ユダを倒せず、
レイの救済って……
せっかく倒せるのに、
もったいない当たり方ですね

BM中は、僕もリュウケンに、
イジメられてます
ただ最近は、鬼のパンチも、
侮れないなって実感してます
リュウケンは、2確が多いんですが、
鬼のパンチは、
2通が多いです

とし´さんも、
僕と同じユダとリュウケンなんで、
お互い頑張りましょうね

ユダを撃破したら、
僕にも、撃破の仕方、
伝授して下さいね

パチバカオヤジさん
[Lv.5]マニア

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/07 08:15

やっぱり勝った時の気持ち良さはサウザーではないでしょうか。通常時でもBM時でもサウザーが出てきた時は8割諦めてます。

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

確かに、パチバカオヤジさんが、
言う通り、
サウザーを倒した時の快感は、
最高ですね

サウザー撃破してるのは、
周りでも、滅多にお目にかかれないですし

BM中も、サウザーの手刀ですら、
負けてるのを、
よく目撃します

パチバカオヤジさんも、
通常時、BM中、
じゃんじゃんサウザーを撃破して、
最高の快感を味わって下さい

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/03/07 07:36

確かにユダは最強です
カウントダウンこれは完璧だろと思い

ランダムフラッシュ強敵背景
ユダのタイトル、キリン柄o(^∇^o)(o^∇^)o 

いざレイのダブルチョップへカットイン緑

嫌な予感やはり… 

ユダに跳ね返される

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

チャーハンさんも、
ユダなんですね

やっぱりユダは、
誰よりも強く、
そして美しい??ですね
ユダだけは、完璧な流れでも、
普通に跳ね返されますね
僕は、まだタイトルキリン柄は、
出した事ないですけど、
リンゴ3つでユダは、
ありますよ
それでも、ユダは、
美しかったです

次こそは、
お互いユダをレイの腕の中で、
眠らせてあげましょうね

クワーザさん
[Lv.4]検証員

クワーザさんからの回答

日時:2011/03/07 03:21

やっぱり勝てないのはシンですね

シンはまだ1回しか当たったことないです


ユダは結構相性よくて今んとこロゴ落ちしたら緑CIでも全部当たってます

でもBM中は僕もユダにいつも負けてます

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

クワーザさんは、
シンなんですね

シンもなかなかの強敵ですね

最後、あんだけケンシロウのパンチもらって、
立ってられるのは、
シンだけですね
顔も綺麗なままですし

けど、ユダに強いのは、
うらやましいです
僕に、ユダの倒し方を、
伝授して下さい

お互い、シン、ユダを、
撃破ですように、
頑張りましょう

まるでルートさん
[Lv.1]初心者

まるでルートさんからの回答

日時:2011/03/07 03:10

 ジャギですね!(笑)
 最近、キリンカットインだろうが、さらに疑似4でも外したことあります

 BM中でも、七星痕(←字違うかな?)+炎エフェクト+指ポキでも負けます!


 前作はトキラオとジャギリーは、キリンカットイン出たら外したことないんやけどなぁ


 やはり当たらなければいけないリーチを外す台は、千円で30回回ろうとも、お詫びがない限り打つ価値なしです!

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

まるでルートさんは、
ジャギなんですか

ジャギをともと、
呼ぶのは、意外ですが、
ジャギをともと呼ぶのは、
意外で良いですね
僕もジャギでキリンCI二回ほど、
外してますけどねf^_^;
回想擬似4のジャギは、
まだ外した事ないですし、
外したのも見た事がないです
擬似4を外した、
まるでルートさんは、
ともと呼ぶに、
ふさわしいですね(笑)

けど、次こそは、
ジャギを撃破して下さいね
お祈りしますm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報