ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

CRコウさん
[Lv.1]初心者

[質問17832]CRコウさんからの質問

カウントダウン赤背景

未解決
日時:2011/03/05 23:32:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日、初めてチェリー保留が出ました
その時の演出が、
ロゴ落下擬似からのカウントダウンで、
雑魚の後ろが、
赤背景で、
5→0だったんですが、
赤背景の場合は、
1→0が確定で、
それ以外なら、
法則崩れと聞いた事あるんですが、
本当ですか?

ちなみに、チェリー保留で、
当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

毎日北斗さん
[Lv.4]検証員

毎日北斗さんからの回答

日時:2011/03/06 12:17

赤背景1→0以外でも法則崩れではありません
僕は赤背景5→0からトキでハズレましたから

チェリーが熱かったんてしょう

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

返答遅くなって、
すいません

毎日北斗さんは、
赤背景で5→0を、
トキラオで、外したんですね

僕なら、そのリーチ外したら、
相当なショックを受けますね

毎日北斗さんの苦い経験なんですが、
実証してくれたんで、
ベストアンサーにしたいと思いますm(._.)m

これからも、お互い北斗頑張りましょう

もうすぐ新台も出ますしね



この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/03/06 00:12

たぶん違いますねでも保留事態熱くなっちゃいますね

やったっすね

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

返答ありがとうございます
初のチェリー保留だったんで、
メッチャ嬉しくて、
チェリーを目に焼き付けてました
次は、エイリアン保留見たいですね
因みに、カウントダウンの赤背景は、
法則崩れじゃないみたいですね

僕も半信半疑だったんで、
真実を知れて良かったです




ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/05 23:47

まったくのガセ情報です3でも4でも5でもなんでもありです

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

ただのチャンスアップなんですね

今回は、チェリーに法則崩れ?って思ってたんで、
これからは、赤背景で、
1→0以外でも、
ハズレる事も、
想定しときます。

返答ありがとうござました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報