ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

磯野かつおさん
[Lv.1]初心者

[質問17757]磯野かつおさんからの質問

質問します

締切済
日時:2011/03/05 12:49:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

昨日ジャギステージで赤オーラから強敵背景→ケンシロウ稲妻付きから相手の所にスクロールみたいな感じで行っとる時やたら長いので何かな~と思ってたら死長星が飛び出してきて、百列拳予告になり麒麟タイトルジャギになりましたこんな百列拳の出方って見た方いますか

暗転からならよく見るんですが

よろしく回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イギーさん
[Lv.2]回答好き

イギーさんからの回答

日時:2011/03/06 21:59

自分が今日体験したのはガセ世紀末モード中に死兆星赤発光1回ラオウ擬似連キリン柄帯1回で死兆星飛び出し暗転百裂CI予告トキリーチで当たりました。さすがに期待してましたけど最後のCIが緑だったので焦りました

M.シャドウスさん
[Lv.4]検証員

M.シャドウスさんからの回答

日時:2011/03/06 05:36

ナナさんそうなんすかじゃあ、あのいきなり死兆星が飛び出す演出はなんて名前の演出なのでしょう…?

☆★ナナ★☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/03/05 15:16

いきなり死兆星予告は左図柄停止時にでるものなので、違いますよ順番めちゃくちゃじゃないですか??ひゃくれつけんと背景は複合しないですよ

M.シャドウスさん
[Lv.4]検証員

M.シャドウスさんからの回答

日時:2011/03/05 14:05

そのパターンは見た事ありませんが、多分それはいきなり死兆星予告ですね。
いきなり死兆星予告はその名の通りホントいきなり死兆星が飛び出し、暗転から百裂拳CI予告などになったりします
自分が見たのは
アミバ秘孔予告から→『俺の手で北斗神拳は生まれ変わるのだ~』からいきなり死兆星飛び出し→暗転百裂拳予告か、リンかバットがしゃがんだり転んだりせず画面を通り過ぎたところを左に画面がスクロールして雑魚に捕まる演出で、ケンシロウが雑魚の秘孔付いた瞬間いきなり死兆星飛び出して暗転→百裂拳予告の二種類しか見た事ないですが、他にも色々なパターンあるみたいですよ

磯野かつおさん

磯野かつおさんからのコメント

やはり色々なパターンが存在するみたいですね
ん北斗は深い

ありがとうございます

ゆゆゆうじさん
[Lv.5]マニア

ゆゆゆうじさんからの回答

日時:2011/03/05 13:20

見たことないし聞いた事ないです

磯野かつおさん

磯野かつおさんからのコメント

びっくりしたけど当たって良かったです


この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報