ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まことん0518さん
[Lv.2]回答好き

[質問17701]まことん0518さんからの質問

黒王号全回転

締切済
日時:2011/03/04 23:17:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

見た事がある方いますか?そして発展経路わかりません。とゆか、本当にあるのか疑問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

不屈のバトラーさん
[Lv.6]セミプロ

不屈のバトラーさんからの回答

日時:2011/03/05 16:06

暗転からと、ノーマルリーチで+1コマで止まった時です

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/03/05 02:45

発展経路は暗転です。
もし見たければ
動画検索してみてください

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/03/05 02:17

自分はジャギステの変動開始時の暗転からです

○●なお●○さん
[Lv.2]回答好き

○●なお●○さんからの回答

日時:2011/03/04 23:59

1回だけだけど見た事あるよ俺の時は確かステージとかは忘れましたが7テンでラオウ昇天背景出て発展せずに787で止まってしばらくしたら暗転して黒王走ってきました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報