ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヤードラット聖人さん
[Lv.1]初心者

[質問17646]ヤードラット聖人さんからの質問

いつも参考にさせていただいてます。

締切済
日時:2011/03/04 15:08:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

帝都ステージの「天帝は暗いのが嫌いだ。叩け、叩け」の演出?で城がライトアップせずに回想1→ファルコリーチ発展せず
それで質問なのですが、この前ここの質問でライトアップせずリーチはプレミアと書いてあった気がしたのですが、回想絡んじゃダメなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.3]常連

チャーハンさんからの回答

日時:2011/03/04 15:40

青でもカキーンっと音がしないとダメみたいっす

ヤードラット聖人さん

ヤードラット聖人さんからのコメント

そうだったんですか鳴りませんでした
プレミアきた思って期待しちゃいました(笑)
いや~、北斗は難しい台ですね

返答ありがとうございました

クワーザさん
[Lv.4]検証員

クワーザさんからの回答

日時:2011/03/04 15:27

ライトアップせずにリーチになってもプレミアじゃないと思いますよ

何回もハズレたどころかスーパーにも発展したことないです

ヤードラット聖人さん

ヤードラット聖人さんからのコメント

そうでしたか
なら質問の見間違えだったのかもしれないです

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報