ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

とさひさん
[Lv.1]初心者

[質問1759]とさひさんからの質問

白カラス

締切済
日時:2010/09/22 12:19:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

通常時の、白カラスはチャンスなのですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/09/22 23:48

リーチ確定てだけやし複合に期待やなオーラで言う黄オーラて感じ

かつじろうさん
[Lv.3]常連

かつじろうさんからの回答

日時:2010/09/22 18:58

こんにちは ぜんぜん、熱くないので期待しないで見守ってください レインボーは確定です

バミアさん
[Lv.4]検証員

バミアさんからの回答

日時:2010/09/22 12:36

リーチ確定ぐらいの演出だと思いますよ(*^^*)

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/22 12:30

何でもないと思います
世紀末モード中にでましたが、リーチにもなりませんでした。

アキいろさん
[Lv.6]セミプロ

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/22 12:25

弱性のチャンスアップですね虹色ならプレミアです僕もついつい期待してしまいますがその後の強予告に期待です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報