ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

でんちゅう28さん
[Lv.1]初心者

[質問1749]でんちゅう28さんからの質問

確変持ち越しサービスで

未解決
日時:2010/09/22 10:22:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

昨日の夜にバトルモードで閉店となり
確変持ち越しサービスで
先程から打っていますが
閉店時 台の電源を落とす時点で664だったのに
ONの時に違う並びでした

これは何かあるんでしょうか?
ちなみに画面のボーナスは1になってました

【補足】

補足致します
画面のボーナスが
×1になっていました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆかすきさん
[Lv.2]回答好き

ゆかすきさんからの回答

日時:2010/09/22 12:37

図柄は電源を入れ直すと特定の並びに変わります。
連チャン回数もリセットされますが内部状態に変化はありません。

確変かどうかをランプで判別って(笑)

バトルモードだって言ってるぢゃん(笑)

この質問についての回答

火影さん
[Lv.5]マニア

火影さんからの回答

日時:2010/09/22 16:14

ゆかすきさん、北斗伝承者 Jさん、僕が知識不足でした勉強になります
電サポ作動中の確変は電源入れ直してもそのままの状態(液晶上のみリセット)なんですね
という事はこれでご質問内容は解決ですね

北斗伝承者 J さん
[Lv.2]回答好き

北斗伝承者 J さんからの回答

日時:2010/09/22 14:19

ゆかすきさんの言う通りですね

その場合はただ電源を落としただけだと思います
電源を落とすと図柄は確か『357』になるはず、そんでもってバトル回数もリセットされ、けんしろうからスタートになるはず内部状態はそのままだから安心してバトルモードだからわかると思うが

ちなみにラムクリすると図柄は『331』になる 

火影さん
[Lv.5]マニア

火影さんからの回答

日時:2010/09/22 12:21

自分の地域圏では、持ち越し予約した翌朝、大抵のホールは閉店時のままでスタートしますが、そうでないホールもあります
恐らく電源を落とす為と考えられますが、基本的に確変時に電源を落とせば朝一ランプが点灯し通常画面になるはずですなんですけどね。
故意的に確変状態に出来る機能でもあるのかな
すごく違和感ありますよね、あまりそのまま継続して打ってる気にはなれないので
以前、持ち越し予約手続きをして閉店時間を過ぎた時に保留でまた確変当たりを引いてしまった事があったのですが、
その当たりは無効になると思いきや、翌日ラウンド消化からスタートしますとの事
翌朝ホールに着くなり店員が何やら内部を触ってラウンド画面になり、席に着いて消化に入りましたが、
当たり図柄部分は「?」となっていて、ものすごい気持ちの悪い体験でしたよ笑

たっつんたっつんさん
[Lv.1]初心者

たっつんたっつんさんからの回答

日時:2010/09/22 10:45

電源落とすのでそうなります。
確変かどうかは朝一ランプで判別してください

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報