ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

キコさん
[Lv.2]回答好き

[質問17338]キコさんからの質問

ザコセリフプレミア?

締切済
日時:2011/03/02 05:33:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

先日、ジャギステージにて、ザコセリフが発生。
キュイ~ンかキュ~ンでした

リーチ→黄色オーラ→炎のシュレンでまさかの当たりでした

プレミアセリフでしょうか

宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/05 21:20

【きゅ~ん】ですね
そこそこ熱いですよ。
順位は…あづい~<あぢぢ~<きゅ~ん
ですかね
単体でも30%程度はあるかと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/02 17:03

キュイ~ンは、見た事がないので、解りません            あだりーは、何度か見てますし、当確だと思います            因み…さみー、滅多に見れないですが、ハズレます

チャーハンさん
[Lv.3]常連

チャーハンさんからの回答

日時:2011/03/02 08:59

キュイーンってあったんですね知らなかった

きゅーんなら何回か見たことありました

だいだいだーさん
[Lv.4]検証員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/03/02 07:55

きゅーんはスーパー確定程度では
プレミアは けぇーん あだりー などです あづいーやあちちーは30%くらいっすね

キコさん

キコさんからのコメント

回答ありがとうございます

シュレンで当たりはビックリですね

今度はちゃんと観察したいと思います

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報