ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あなはさかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問17191]あなはさかなさんからの質問

カウントダウン

締切済
日時:2011/03/01 09:10:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

拳王対応の雑魚キャラのカウントダウンは、あるのでしょうかまた発生したら熱いのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

毎日北斗さん
[Lv.4]検証員

毎日北斗さんからの回答

日時:2011/03/01 12:56

ラオウ対応のカウントダウンはありません
他のキャラのカウントダウンならどれからでもラオウリーチにいきます

ぴーぽくんさん
[Lv.5]マニア

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/03/01 12:24

ごめんなさい

何もかも勘違いでした。
失礼しました

☆ケソシロウ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ケソシロウ☆さんからの回答

日時:2011/03/01 10:55

ケンオウ対応のザコは長刀みたいな奴を振り回している奴ですよね?

『俺様の北斗神拳~・・・』はジャギ対応ザコです。


ちなみに自分はかなり北斗を打ってますが、ケンオウ対応ザコでのカウントダウンは見たことありません 

ユダ対応ザコのカウントダウンはありましたけどww

ぴーぽくんさん
[Lv.5]マニア

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/03/01 10:16

ありますよ
俺様の北斗神拳…とか言ってるやつだと思います。
信頼度はやはり前後のチャンスアップ次第ですょ
違ってたらごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報