ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

村田ヨハン太一さん
[Lv.1]初心者

[質問1689]村田ヨハン太一さんからの質問

北斗七星について

未解決
日時:2010/09/21 12:41:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

はじめまして!

北斗の拳を楽しく打ちたいのですが、なかなか当たりを引けないタイチです。

質問なんですが、
帝都→シンステージの際、背景に北斗七星が上の4つだけ点灯した様し、その後2Dで当たりました。

チャンスアップ演出が無かったので、七星が全部光らないのがチャンスアップなのかと思って質問しました!
見間違いかもしれませんがヨロシクです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かつじろうさん
[Lv.3]常連

かつじろうさんからの回答

日時:2010/09/21 15:22

こんにちは すごいです。お目にかからない演出です。経験がありませんが、プレミアまでとはいきませが、かなり熱い演出です。雑誌掲載されてました。いいなぁ

村田ヨハン太一さん

村田ヨハン太一さんからのコメント

返信ありがとうございます!

熱い演出でしたか!見間違えじゃなくて良かった

今回の当たりまで2D演出5回外していたので当たった時恥ずかしながら、ガッツポーズしてしまいました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報