ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ノブちゃんマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問16576]ノブちゃんマンさんからの質問

今日の激熱当たり

締切済
日時:2011/02/24 22:32:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

強敵ステージ先読み三回目青オーラザコ→あべし→赤背景ケン登場どけ→シンザコ赤背景殴りカウントダウン赤背景543210白字→青オーラ爪点灯普通にリーチ→背景強敵カットイン→シンムービー白字タイトルチャンスアップなしキリンカットインで撃破激熱かガセなのかよくわかりませんでしたが、皆さんなら来たと思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テイオペさん
[Lv.5]マニア

テイオペさんからの回答

日時:2011/02/25 22:22

先読みではなくロゴ疑似から
全く一緒の展開
強敵背景無しムービー有り
緑CIで外しました(笑)
当たったらきたと思いますね(笑)

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

それでもかなり熱いのに残念ですね来たと思ってはずれると集中力なくなりますよ僕は

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/25 02:39

アツイですね
前半良くてきたなって思いながら画面見てチャンスアップ無しで首傾げキリンカットインでもらったと思うレベル

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

その通りでしたよ!あれ?だめっぽいまさかって感じでしたからキリンカットインでこれはでした

矮鶏さん
[Lv.1]初心者

矮鶏さんからの回答

日時:2011/02/24 23:41

赤背景ケンが激アツ熱いですね

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/02/24 23:06

もらった!と、思います。
ただ、裏切られる事も珍しくないですよね。もっと熱くてもはずしてくれますから、北斗は…
当たるまで安心できませんよね!

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

当たるまで分からないですもんねいろんな組み合わせがあるから北斗は奥深いですねありがとうございました!

や~や~さん
[Lv.2]回答好き

や~や~さんからの回答

日時:2011/02/24 23:06

予告は期待しますが、シン白字が来たら一気に冷めますね しかも青オーラ 自分のなかでは50%くらいでしょうか・・・ 当たってよかったですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報