ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

リートさん
[Lv.1]初心者

[質問157]リートさんからの質問

アミバ…

未解決
日時:2010/08/25 23:51:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった25

先ほどなんですが、アミバに負けました 三角飛びに このサイトにも勝利濃厚と書いてありましたが……
他に自分と同じ様な事あったり見た事ありますか

【お礼】

みなさんありがとうございました。
みんなで勝ちましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もののふ者さん
[Lv.2]回答好き

もののふ者さんからの回答

日時:2010/08/26 00:50

初めまして自分はその現象信じますよ    基本的に演出を見間違える事は北斗のバトルではあり得ないと思います自分も海で赤魚群を外しましたのでその他には慶治斬での  直江プッシュマンなどですメーカーなどに聞いてみたらどうですかね聞いたらまた教えてくださいまたね

この質問についての回答

初打ちはギンパラさん
[Lv.1]初心者

初打ちはギンパラさんからの回答

日時:2010/08/26 12:56

多分2確以上確定ではないかと、バトル発展率低いので、5R以上確定にして欲しかったですね

アカギちゃんさん
[Lv.1]初心者

アカギちゃんさんからの回答

日時:2010/08/26 10:06

やっぱあるんですね  自分は前の北斗のときに ステージチェンジ時ナレーションがあって はずれたことがありました プレミアじゃないかぎり 大当たり濃厚ってのは完璧ではないみたいですね

ぴっかいかいさん
[Lv.1]初心者

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2010/08/26 08:48

アミバに敗北?!そんなの本当にあるの?自分はアミバ、ジャギ弱、中攻撃には勝率100%ですよ!マイホでは周りにもそんな現象はまだ確認してませんがそれが現実なら超こわっ!ですね(οдО;)

ハルーギンさん
[Lv.3]常連

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/08/26 07:56

アミバに負けたって報告結構多いみたいですね
恐らく確定ではないみたいですね
エヴァのコア虹なんかもそうみたいですね
濃厚は100%ではなく99%とか、そういった捕らえかたを自分なりにはしてます
まぁ稀なケースだと思いますが…

MASAAさん
[Lv.1]初心者

MASAAさんからの回答

日時:2010/08/26 02:56

俺も今日負けました
幸い2確だったんでよかったですが・・・

☆拳☆さん
[Lv.1]初心者

☆拳☆さんからの回答

日時:2010/08/26 02:21

 アミバ負け僕もありました
 まわりの友人も経験してる
 みたいなので結構あるみたいですよ 

保留玉さん
[Lv.2]回答好き

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/26 01:17

アミバに負けるは前作にもありました
やはりでましたか剛掌でも
質問なんですがその時は二通でしたか二確でしたかできれば教えて下さい

リートさん

リートさんからのコメント

おはようございます
残念ながら2通でそのまま抜けて終わりました

雑貨屋さん
[Lv.1]初心者

雑貨屋さんからの回答

日時:2010/08/26 01:09

アミバに負ける、信じられないですがあり得ると思います。確定ではなく濃厚なので。機種は違いますが、京楽のP-FLASHもハズレますし、慶次の虎柄もハズレます。滅多に見られない現象なので、プラス思考に考えて、かなりの確率のことが見れたって思えば気がらくになりますよ。

リートさん

リートさんからのコメント

おはようございます
そうなんですか なんか少しプラスに考える事が出来ました

‡げんちゃ‡さん
[Lv.2]回答好き

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/08/26 00:32

「確定」ではなく、「濃厚」なので負けたんじゃ
にしても貴重な体験しましたね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報