ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たたたたたくさん
[Lv.1]初心者

[質問15670]たたたたたくさんからの質問

あり得ない…

締切済
日時:2011/02/18 04:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

保留先読み三回目にステチェン赤→バット缶キリン→ザコキャラの後ろから拳王→疑似連4→赤オーラに強敵背景→死兆星赤飛び出し→拳王赤文字→ロゴ落下で2D→チャンスアップはシェイクとロゴ落下→カットインキリン→ハズレ
これってヤバいですよね?旧北斗からかなり打ち込んではいるのですがここまでの演出があってハズレるのはビックリしました。
トータルでの期待値ってどの位だと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.4]検証員

拳王合体さんからの回答

日時:2011/02/19 04:32

右か左押してレインボーくるくるしなかった時点でなんだよ光らねーのかよって嘆くレベル
期待度は「激アツ」です

キコさん
[Lv.2]回答好き

キコさんからの回答

日時:2011/02/19 03:32

私もほぼ同じような超激熱を外しましたよ

みなさんと同様に煙草に火をつけて下皿から財布をとり、コーヒー買いに行って、戻ってきたらハズレ。復活なし


そういう日は何を打っても駄目ですから、気持ちを次回に切り替えることをオススメしますちなみに、私は1週間もトラウマでした

優パチかジャグラ~からのスタートをオススメします

頑張りましょうo(^-^)o

カタツムリ確定さん
[Lv.2]回答好き

カタツムリ確定さんからの回答

日時:2011/02/19 02:40

それを言うならラオスにしよう、健四郎にしようか考え始めて、よし、クリリンにしよう。ってゆうレベル

名前かぶりすぎさん
[Lv.1]初心者

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2011/02/18 19:54

今日はラオウにしようか、ケンシロウにしようか考え始めて、よし、ケンシロウにしよう。と決めているレベル。

ぶっちゃさん
[Lv.5]マニア

ぶっちゃさんからの回答

日時:2011/02/18 10:09

まぁ相当熱いですが…
確定演出がなきゃ外れる可能性は有りますので残念としか言い様がありませんね(・ω・`)

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/18 08:13

とりあえずタバコ加えて 余裕の表情かまします 99%当たった思ってます 自分の体感ですが

チャーハンさん
[Lv.4]検証員

チャーハンさんからの回答

日時:2011/02/18 07:40

マジですかでもそれが今の剛掌です

確かに9割は入ると思う演出ですよね

我輩も何回もありますよあれだけの演出で入らないのに隣のじいちゃんは擬似3→シンリーチへチャンスアップなしの緑カットインでなぜ(?_?) 入る

なんてことありますよ

まぁ内部で当選してれば熱い演出でもショボい演出でも入るってことですよね

パチさいさん
[Lv.1]初心者

パチさいさんからの回答

日時:2011/02/18 06:07

これでもかってぐらいの演出やらチャンスアップあるのにね~聞いてびっくりでも強演出が出まくって外すのが今の北斗かなぁ次は強演出でても外さない事祈ってます

☆★ナナ★☆さん
[Lv.8]研究員

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/18 05:46

90%くらいあるんじゃないでしょうか復活なかったら、レイ死んだかな?と思うくらいじゃないですか(笑)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報