ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ガンダム2さん
[Lv.1]初心者

[質問15626]ガンダム2さんからの質問

リーチ後のウニ飛び出し

締切済
日時:2011/02/17 22:43:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

拳王に発展する時にウニ飛び出しの白って確定ですか?赤は外ればっかなんですけど白は全部当たってるんです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.4]検証員

拳王合体さんからの回答

日時:2011/02/19 04:39

発展するのも五社からなのかそれ以外なのか…五社からでないなら栗飛び出しのチャンスアップなだけかと

チャーハンさん
[Lv.4]検証員

チャーハンさんからの回答

日時:2011/02/18 00:03

赤い方が熱いですねまぁ白でも後半の展開次第

けはなさん
[Lv.2]回答好き

けはなさんからの回答

日時:2011/02/17 23:43

確定ではないですし、赤の方がチャンスアップですよ

☆やす☆ミさん
[Lv.4]検証員

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/02/17 23:07

ウニじゃなくて、死兆星ですよ

ガンダム2さん

ガンダム2さんからのコメント

すいません!死兆星ですよね!確定なんでしょうか?

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/17 22:53

ウニとかなかなか面白い発想ですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報