ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

カタツムリ確定さん
[Lv.2]回答好き

[質問15511]カタツムリ確定さんからの質問

勝てない

締切済
日時:2011/02/17 00:14:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

どんな熱い演出きても当たりません今までプレミアが絡まないと当たってません。皆さんどんな演出で当たりをひいてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/02/17 15:12

ジェンコクウさんの言うとおり保留が溜まってる時の熱い演出しか期待できないですねー
なんやSammyは保留が0個一個の時には熱い演出が出やすいプログラムになってるみたいですから
多分みなさんにも心当たりがあると思います

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/02/17 12:26

このコーナーを見る度に思うんですが、殆どの方が保留数を載せてない様ですね。自分としては演出よりも保留3か4消化じゃないと期待しないです…つい先日も座って1回転目にザコビビリからラオウ→回想1→赤死兆星飛び出し→トキラオでハズレ…とゆうのがありましたから。この演出がもし保留3か4からなら十分当たりを期待しましたね。最近はどんな演出があっても保留がたまってないと当たる気がしません…。

へらくれすさん
[Lv.1]初心者

へらくれすさんからの回答

日時:2011/02/17 12:24

自分的にはカウントダウンかな4-0や3-0からでも拳王リーチに発展するし
当たる時はトキvsラオウが多いです

ペンネルさん
[Lv.1]初心者

ペンネルさんからの回答

日時:2011/02/17 11:01

やっぱ南斗背景やと思います

今のところ、サウザー擬似一回に南斗背景で三回連続当たってます

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/17 07:55

俺の場合だと 予告で言えば カウントダウン 回想4のラオウ 百裂カットインですね 個人的に次回予告は意味ないです
リーチはトキラオで良く当たるかも
後は背景予告は当たった事ないかな

☆シュート☆さん
[Lv.9]博士

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/02/17 02:07

自分的にわ転生チャンスと暗転からの雑魚キャラを倒して発展とかですかね。
回想擬似連わ当たるとわ思いますがなかなか3回とか4回いかないですからね

テイオペさん
[Lv.4]検証員

テイオペさんからの回答

日時:2011/02/17 01:07

最近は熱いのより全く期待できない
リーチとかでよく当たりますね(笑)

ぷるっちさん
[Lv.2]回答好き

ぷるっちさんからの回答

日時:2011/02/17 01:03

一位…背景に死兆星

二位…回想擬似3回以上
三位…変動開始時に赤オーラ(できればロゴガタつきで) 
個人的には、死兆星、信用できます(´∀`)

ヨッしー~さん
[Lv.2]回答好き

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/02/17 00:26

やはり一番多いのは回想擬似3回以上、暗転からの次回予告、百裂拳予告ですね
ついで死兆星先読み?やボスキャラ登場でそのまま後半リーチに発展も結構当たりに絡んでくれます
それ以外は謎にしょぼい予告で当たったり

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報