ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

チヒロさん
[Lv.1]初心者

[質問1484]チヒロさんからの質問

背景で

未解決
日時:2010/09/18 13:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

旧強敵背景ってプレミアじゃないんですか???

赤オーラ、バットこけず、雑魚の真ん中が焼き印、どけ・・・、旧強敵背景、サウザー白緑で外れ、レイ待ってたらステチェン

確かに熱いのは何も無いですけど
どゆこと???

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

火影さん
[Lv.3]常連

火影さんからの回答

日時:2010/09/18 14:30

他演出は弱くても当たりに導いてくれるのが、プレミア
旧強敵背景は、おっしゃる通りプレミアです
プレミアがハズレ…何とも痛々しい悲劇ですが、慶次の虎柄等も極々稀にハズれる事があるようです…
確かにどのプレミアも厳密に言うと100%ではなく、限りなく100%に近い確率のようです
俄に信じられないプレミアハズしも、起こらないとは言い切れない悲しい現実ですね
僕自身プレミアをハズした事はないですが、
プレミアをハズす超プレミアが見れたと受け止める外ないですね
ただ、打っていた店や機種の信用性はガタ落ちですね

この質問についての回答

まさか…使徒襲来さん
[Lv.2]回答好き

まさか…使徒襲来さんからの回答

日時:2010/09/19 20:57

プレミアでハズレはありえないでしょ
ただの見間違い
旧強敵背景と強敵背景の見分けついてないだけだと思うよ

バナんばさん
[Lv.4]検証員

バナんばさんからの回答

日時:2010/09/19 08:00

私も隣の方が、疑似連4→死兆星役物白のジャンプあり→旧強敵の背景カットイン→ストーリーリーチに発展してハズレていました。
プレミアと聞いていたのでショックでしたが、それ以来ハズレることもあるんだと、覚悟してやっています。

私自身、2回程出てハズレたことはありませんので、覚悟はしてますが期待して見ています

ロランスレーヴェさん
[Lv.3]常連

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/09/19 00:59

この手の質問は見間違えがほとんどかと
まぁドンマイですね

ネギだけでさん
[Lv.1]初心者

ネギだけでさんからの回答

日時:2010/09/18 21:47

そもそもですがパチンコに確定はありません全回転ですらハズレることがあるみたいですそれは国の法律で信頼度100%(確定)を作ってはいけないからだとかしかしプレミアがハズレる確率はおそらく何千回や何万回に1回とかでしょうが

拳王合体さん
[Lv.2]回答好き

拳王合体さんからの回答

日時:2010/09/18 20:02

お、ここにもプレミアハズレの報告が
皆さんおっしゃるように旧強敵背景はプレミアですが…プレミア外れ報告がいくつもありますので僕は信頼度は100%ではなく99%だと思うようにしています

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/18 19:24

旧強敵背景はプレミアのはずなので確定のはずですが、はずしたならバグか強敵背景と見間違えたんじゃないですか?

火影さん
[Lv.3]常連

火影さんからの回答

日時:2010/09/18 14:46

前作ではラオウ昇天と幼少期でしたが、
今作はラオウ昇天と旧強敵が背景プレミアとなっています
もしプレミアじゃないとしたら、各メディアが誤った情報を発信している事になりますね

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/18 14:38

外れた時点で旧強敵背景はプレミアではないって事でしょう
プレミアは外れないからプレミアなんです

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/09/18 14:16

今回の旧強敵背景わプレミアですよ
自分見たことないッスけど


恐らくバグとかじゃないでしょうか??

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報