ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

へらぶなさん
[Lv.1]初心者

[質問14806]へらぶなさんからの質問

1回転目

締切済
日時:2011/02/11 23:17:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

打ち始めて1回転目にリーチ(1)がかかったので、幸先が良いなと思ってたら、ロゴが赤で落下…と思ってたらビタ止まりの大当り…経験した方いらっしゃいますか?何だったんでしょうか?…5R3回HB1回で終わりました。

【補足】

打ち始め1回転目に1でリーチがかかり、いきなりロゴが赤で落下して、そのまま当りました。の言い間違えでしたすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/11 23:36

最初のリーチがかかってロゴ落下してビタ止まりってことですか?
それともリーチと見せかけてロゴ落下したあとビタ止まりってことですか?
それともリーチかかってロゴ落下と見せかけてビタ止まりですか?
 まぁ、どちらにしろロゴ揺れで発展しない時点で法則崩れ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報