ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

へらぶなさん
[Lv.1]初心者

[質問14434]へらぶなさんからの質問

先日の事です。

締切済
日時:2011/02/09 09:21:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

帝都ステージでアングルチェンジをした時に、崖の上でエイリやんが踊ってたので、腕を組んで見てたらリーチもかからずスルー…見間違えそんな事無いと思ってた次回転で、全画面でパシカ星人が腰が浮く程ビックリしてたら7の直当りで45連しました激レアプレミアキャラを2連発で見れたし、ラオウ昇天も見れた幸せな日でした 法則崩れでしょう?ただ運が良かっただけでしょうか?どちらにしても二度と無い事だろうから、写メに残したかったなぁ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッキ~ナさん
[Lv.3]常連

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/02/09 22:38

幸せな物語おめでとぅ

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/09 18:38

なにが法則崩れ?
とりあえずよく分かりませんがオメデト

よちひとさん
[Lv.2]回答好き

よちひとさんからの回答

日時:2011/02/09 18:15

拍手しといたろ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/09 16:09

まあ45連チャンしましたとかいらんわな質問の内容もいまいちわからんし…まあエイリアンはずしたっていいたいのか
おめでとうございますとか言い合う場でもないやろし(笑)
でエイリアンはずして次の回転でパジカで当てるのはたぶんもう2度とない経験かと思います

浪速のジョーさん
[Lv.2]回答好き

浪速のジョーさんからの回答

日時:2011/02/09 15:38

おめでとうございます
下の回答は完全にねたみだから無視して下さい

チャーハンさん
[Lv.4]検証員

チャーハンさんからの回答

日時:2011/02/09 13:31

おめでとうございます

16michiさん
[Lv.4]検証員

16michiさんからの回答

日時:2011/02/09 12:51

完全に見間違えですね。
スクロールでエイリやんをパジカと見間違えて、その後のアップでパジカが出てそれが見えただけです。
もし、本当に一回転目でエイリやんが出て外れたならプレミア外れと言う事ですからあなたは相当運が悪いです…かなり負けてきたんでしょうね

けんみちゅさん
[Lv.3]常連

けんみちゅさんからの回答

日時:2011/02/09 12:39

素敵な体験しましたね

もう少し優しい回答してもいいと思いますよ(笑)

☆シュート☆さん
[Lv.9]博士

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/02/09 12:22

自慢ですか?(笑)
法則崩れ?
全く意味が分からないです(笑)
プレミアが来たから当たっただけだし、プレミアが2個出たからって爆連するわけでもないよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報