ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なかのぶさん
[Lv.1]初心者

[質問1434]なかのぶさんからの質問

ラオウ群予告

未解決
日時:2010/09/17 23:00:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

ラオウのミニキャラが画面を横切る(の魚群みたいな) 激アツ予告があるって本当ですか?

【補足】

会社のパチンコ友達が、テレビで見た(パチンコ番組)って言うんですけど、絶対嘘だって、主張したら、険悪な仲になりました。
マジで、ガセか本当か知りたい。
一輪三級さん。マジで見たんですか?

【お礼】

ありがとうございます。
ベステアンサーにさせていただきましたが、他の皆さんもありがとうございました。
バトル中限定演出ということで。納得しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろとだぴさん
[Lv.2]回答好き

ひろとだぴさんからの回答

日時:2010/09/18 09:19

ラオウ群も雑魚群も報告ゎ
多々あります(。・ω・)ノ
が、通常時に発生ゎ
ないと思われます
バトル中の限定演出なので

この質問についての回答

信長公さん
[Lv.1]初心者

信長公さんからの回答

日時:2010/09/18 09:05

自分は見ましたよ
バトルモード中にリュウケンの攻撃を受けるか受けないかの時のラオウの顔がアップ中にザコ群が出て、見事ハイパーボーナスゲットしました
ラオウ群はわかりませんがザコ群は確実にあります

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/18 02:30

有る無い・・・解らないです。甘北斗でさえ、無想転生リーチは一度きり・・・・               ビタ止まり当りも見てないし・・・・・演出の種類は天文学的数値なので、丸一日や二日で、レアな演出を見るのは不可能だと思います。            ラオウ群・・・有ったら是非とも見たいですなぁ

あかかめんさん
[Lv.1]初心者

あかかめんさんからの回答

日時:2010/09/18 00:14

こんばんは◆ 

私の知り合いもラオウ群見たって前に言ってましたよ 

私自身見てませんが 

次回会ったらザコ群かラオウ群か聞いてみますね

なかのぶさん

なかのぶさんからのコメント

回答ありがとうございます。みなさんね
誰か撮って、サイトに投稿してくださいよ
都市伝説か?

しみしゅんさん
[Lv.4]検証員

しみしゅんさんからの回答

日時:2010/09/17 23:56

無いと思いますしかし、バトル中ならラオウを選択した場合敵に攻撃された後、攻撃を喰らう前にザコ群が通過する演出がありますそれと見間違えたのでは?

なかのぶさん

なかのぶさんからのコメント

回答ありがとうございます。みなさんね
そのパチ友は、天都ステージで、黒王がアップになったときにラオウが大群で横切ったと。でね
嘘言う人間じゃないんだけど~。
そんな、目立つ演出があれば攻略本に載るしね
でも、そのザコが横切る演出も攻略本に無いですよね
まっいいか

極めし者さん
[Lv.1]初心者

極めし者さんからの回答

日時:2010/09/17 23:24

多分ないと思われます

一輪三級さん
[Lv.1]初心者

一輪三級さんからの回答

日時:2010/09/17 23:21

僕もそれ見ましたミニラオウが大群で横切るやつですね。プレミアかどうかわからんけどプレミアでだと思ってます

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/17 23:17

そんなんあったら俺はサミーを許さねえ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報