ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

トラぁぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問14251]トラぁぁさんからの質問

意外と熱い??

締切済
日時:2011/02/07 22:11:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

南斗最後の将ステージで、青オーラ→シュレンステップ4→リーチ→ランプ下から光っていってロゴ光らず→シンリーチ→チャンスアップ一切なしで当たりました
ロゴが光らないのが確定なんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイよさん
[Lv.4]検証員

マイよさんからの回答

日時:2011/02/08 20:29

アルタさんの言う通り
ランプが1回止まって
再始動した時に
ロゴまでいかなかったら
法則崩れです

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/02/07 23:49

法則崩れでも当確でもないでしょうね
薄いとこでひいたんだと思います

ゆうとやけどさん
[Lv.2]回答好き

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/02/07 23:41

法則くずれでも当確でもないやろ

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/07 22:38

ボタンプッシュで再点灯してロゴまで行かない場合当確です

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/02/07 22:29

地味だけど法則崩れ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報