ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

トネガワマコトさん
[Lv.1]初心者

[質問14218]トネガワマコトさんからの質問

こんな仕打ちって

未解決
日時:2011/02/07 17:53:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

バトルモードで20連勝してラオウを天に帰せたのはイイんですけど、その後に変な転生モードに移動したと思っていたら、キッチン80回転で終了になりました
普通こういう流れなのですか?北斗ファンの皆様教えて下さいm(_ _)

【お礼】

丁寧に教えて下さってありがとうございましたまた頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.3]常連

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/02/07 19:28

ラオウ昇天、ジャコウ成敗後は晴天背景になります 無想モードで青空、転生モードで夕焼けになります。潜伏もありますが、今回は80時短だったようですね。

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/07 19:14

ラオウ昇天させたら空が晴れ渡りすがすがしく抜けて行く…そういう流れです
まあ潜伏もあるけどね

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/07 18:49

変な転生ってなんですか
80回転で抜けたら潜伏ではないので致し方無いですね

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/02/07 18:47

そう言う流れですラオウが昇天した時点で、2通か2確です。よってバトルなれば勝利確定らしいです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報