ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ら?さん
[Lv.1]初心者

[質問14083]ら?さんからの質問

2通のセグが消えない

未解決
日時:2011/02/06 18:14:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

2通を引いて、100回転くらい回しましたがセグがそのまま残ってます。これはバグ?はたまた何かの合図?教えて下さい

【お礼】

ありがとうございました、勉強になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.5]マニア

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/06 18:51

右側に残ってましたよね?電チュー保留で2通を引いて、そのあと電チューでの保留を消化しなければ永遠に残ってますよ1回でも電チュー保留を消化すれば消えます特に意味はないので気にしないでいいですよ

この質問についての回答

フーガ450さん
[Lv.4]検証員

フーガ450さんからの回答

日時:2011/02/07 18:04

たびたびm(__)m
ひいたのは2通でしたね【バトル中の玉減り】あるわけないですよね
失礼しましたm(__)m
次は2確を引けるように祈ります

フーガ450さん
[Lv.3]常連

フーガ450さんからの回答

日時:2011/02/07 17:57

左風車近辺の釘がガチガチだと電チューが中々開かず
たまに開いても玉を拾えなくてずっとセグが残ってしまいましたね
バトル中も中々開かず玉減りしてしまったのでは
北斗は人気台なので釘閉める多いですが、頑張って満喫して下さいo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報