ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

八さん
[Lv.2]回答好き

[質問14030]さんからの質問

ユダリーチの後の世紀末モードは2確定ではないですよね?いまセグみたら2通でしたけど

未解決
日時:2011/02/06 11:03:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

よろしく

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.5]マニア

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/06 13:02

下の方間違いですよヘソからの2確はちゃんと15%ありますショート解放かロング解放かで割合は変わりますけど
ちなみにセグは絶対ですので見間違いでないのなら通常ですねバトル前半からの世紀末は2確が確定と言ってる人多いですが2通ありますので必ずセグチェックしてください

この質問についての回答

えぐい~さん
[Lv.5]マニア

えぐい~さんからの回答

日時:2011/02/06 12:00

スーパー後半後の世紀末は2R確定で通常確変ありです。でも、ほとんどが2通ですよスーパー前半は2確ですけど。バトルモード同様でヘソからの2Rは5%しか2確ないそうです

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/02/06 11:43

確定ではないっすね
2通なら2通です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報