ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

てるちゃん15さん
[Lv.2]回答好き

[質問13647]てるちゃん15さんからの質問

先日の、は・な・し

未解決
日時:2011/02/03 09:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった13

久々北斗またには早く当たりたいと思い打っていると…2R確やった~が、またもや2R確。まぁ、通常よりはね。早くあたらないかなぁ~っと、2R確そして~2R通常お金だけ使わされこんな事ってよくあるんですかぁ?

【お礼】

みなさんありがとうでしたぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

へらぶなさん
[Lv.1]初心者

へらぶなさんからの回答

日時:2011/02/14 02:16

先週ですが、打ち始めて100回転目くらいに、331から、原画背景、赤文字、2確で超世紀末に入って直ぐに、拳王帰還演出→赤オーラ→ロゴ赤落下7テン→ケンラオ2Dリーチ→キリンCI。これは当るだろと思い、に火を点け腕組みして見てました。が何とラオウの方が強かった…そう、まさかのケンシロウ敗北ですで、2通落ちその後300ハマり…あれは当って欲しかった引きが弱いのか…激熱ハズレも剛掌…仕方ない長くなってすいませんでしたm(__)m

この質問についての回答

んがさん
[Lv.2]回答好き

んがさんからの回答

日時:2011/02/03 22:31

ホールに5万持って行って残り2千円で2確残り2千円も使いきり食事休憩取ってへダッシュ
結局その後230回ハマって2通だってさ…
あべしっ!!

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

ひぇ~一番嫌なパターンだねっつーか、失礼しちゃうよねっあたしも、違う台でそーゆうことあったよっかなり凹んだぁ台叩いてやろうかと思ったけど…そこは我慢いちを女だし
今度は、そんな事がないように沢山でるといいねぇファイト゛

まさきてさん
[Lv.3]常連

まさきてさんからの回答

日時:2011/02/03 21:35

2確引いてまた2確ってパターンはマイオカルトですが、剛掌だけにあらず慶次だろうが甘デジだろうがその先に待ってるのは9割は2通ですね

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

まぁ~ねっそういっちゃみんな同じだけどさ~

テレサさん
[Lv.2]回答好き

テレサさんからの回答

日時:2011/02/03 21:16

私は初打ちの時にハマリ帰ろうかと思った矢先に331からの世紀末モードと思っていたら2通に落ちました

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

頭きちゃうよね~けど、たまに爆発台みるとやってみちゃうんだなぁ~
やめよ~思った時は余計にイヤだねぇ 

クリスマスイブさん
[Lv.2]回答好き

クリスマスイブさんからの回答

日時:2011/02/03 16:35

自分は2確2確2確2確2確2通あいたたたたというのと、2確なしで2通台移動2通台移動2通台移動2通台移動2通台移動2通と6台連続2通でした400分の1は引けてるものの出玉ありを引けずに帰ったときあります。放心状態でした

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

ウケル~(笑)よくそこまで頑張りましたなんかあたしなんてまだまだ~って感じですねっ

もう放心状態にならない事をお祈りしてますぅつーか、1回ぐらいは出玉下さ~いだよねっ

サーフもじゃさん
[Lv.5]マニア

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/02/03 14:37

2確→2通はよくありますよね
当たりを引けなく、はまった時よりも2確→2通の時の方がイライラするのは人の性かと


2確→2通を引いた時、自分は先に2通引かなかっただけでもよしとしようと思う事にしてます。


よしと出来ないのが実際ですが…

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

アハハッ笑っちゃった

2確引いて、当たらないなら…こない方がいいよ~だって、めっちゃイライラするんだもんきっとその時の顔すごい事になってると思う

お互い頑張りましょ~ねっ

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/02/03 14:19

300はまりの2通はもはや悪意があります

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

え~っえ~っ悪意ありありだよね…
あたしなら、3日機嫌悪いなぁ
お疲れさまでした

やるさん
[Lv.3]常連

やるさんからの回答

日時:2011/02/03 13:27

この間はやっとの思いで引いたのが2確一瞬歓喜の瞬間が訪れ、回してるとまた2確。
段々いらいらと不安が頭をよぎる。
また2確。早く当たってくれと願っていたら、やっと赤オーラからシンリーチへ。
しかし、あっさりやられ同時に2通へ。
泣きたくなりました
やっとの思いで引いたのに突き落とされることもあるますし、かと思えばあっさり引いて爆発することも北斗はだからおもしろいっすね

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

リーチになったら、もらった~って思っちゃうよねっ負けるなんて…

確かに北斗はそーゆうのが男性にはいいのかなぁ
あたしは獣王の方が相性いいのかもけどけど、悔しいから頑張っちゃうp(^^)q

2確になったら1回ぐらい当たってよ~だけどねん

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/02/03 10:36

あります新規の店でやられましたその店ではいまだに両替0

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

あったのね…同じ経験本当に本当に凹むよねっ

私も今行ってるホールが出来た頃、中々当たらずだったよ

とにかく今は、当たりが引けるといいねっ  ファイト"

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/03 10:23

2確→2通は最強コンボ
誰もが通る道みたいなもんです
 MAXの宿命ですね

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

誰もが通る道…あたしゃ通りたくなかったよ~本当に凹む
そんな宿命はいやだぁ~

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報