ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

きょんしーさん
[Lv.5]マニア

[質問13462]きょんしーさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/02/01 15:12:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数25
参考になった7

ホールに北斗の拳-剛掌が出て半年位たちますが

皆さん今まで最高何連チャン したことがありますか?

ちなみにわたくしの最高
記録は21連チャンでした

回答よろしくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/02/03 00:23

俺は恥ずかしながら9連チャン
でもなんと全てハイパーやったんで出玉適には大満足でした

きょんしーさん

きょんしーさんからのコメント

いやいや恥ずかしいことはないですよ

わたくしもHBが9連チャンが
最高たったので

次は爆連出来るように頑張って下さいね

回答ありがとうです

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/02/03 00:04

19連チャンですきょんしーさんの質問コーナーもいっぱい解答来てますね記録かも知れませんね頑張れ掲示板ごえ百位きたら面白いですね

きょんしーさん

きょんしーさんからのコメント

ふちたまるさん
ありがとうございます

確かに百回きたらさすがに凄いと思います

今日は回があり回答が遅れてすいませんでした

あと1回で昇天見れたのに悔しいですよね

回答ありがとうです

こうへーいさん
[Lv.1]初心者

こうへーいさんからの回答

日時:2011/02/02 22:46

北斗が出たばかりの時に2Rを合わせて57連しました
でも2Rが10回あったので実質47連で1撃7万2千発でした
それ以来さっぱりです

きょんしーさん

きょんしーさんからのコメント

47連チャンとは
かなり凄い引きですよね
1撃で7万2千発とは
凄く羨ましい限りです

そのうちまた爆連
する事を願っています

回答ありがとうです

よもぎたさん
[Lv.1]初心者

よもぎたさんからの回答

日時:2011/02/02 14:37

僕は5連が限界です
いつもシンにやられますジャギにやられて二通だったときはパチンコ引退しようかと思いました笑

きょんしーさん

きょんしーさんからのコメント

まじで最高連チャン5連
なんですか

ちょっと5連はきつい
ですよねぇ…

確かにサウザーシン 2テンパイ
の時はわたくしは
あきらめています

まだ爆連するまでは
引退しないで下さい

回答ありがとうです

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/02/02 12:28

こんにちは。自分は出玉あり的には16連が最高です、ただその時はハイパーが僅か5回だけだったので複雑な心境でした…自分の台だけハイパーと5Rの振り分けが逆転してるんじゃないかと思いましたよ(笑)ちなみに他の機種だとユリアkvjとカイジ57億で26連したのが自身の最高記録です。これからもお互い爆連目指して頑張りましょう!

きょんしーさん

きょんしーさんからのコメント

確かに…
16連チャンしているのに

HBが5回だとなんか連チャン
している気が
しないですよねぇ

今度はHBが多くなるよう
爆連目指し頑張りましょう
回答ありがとうです

ジョン難坊さん
[Lv.2]回答好き

ジョン難坊さんからの回答

日時:2011/02/02 07:28

最高19連チャンですが、残念なことに閉店終了でした
それ以来20連以上のチャンスが回ってきません

きょんしーさん

きょんしーさんからのコメント

それは残念でしたね
あと少しで昇天したのに
やたら閉店前は連チャンするような気がします

近い内に20連チャンすることを願っています

回答ありがとうです

劇オンさん
[Lv.2]回答好き

劇オンさんからの回答

日時:2011/02/01 23:19

自分もホールに行ったら毎回打ちます。27連チャン・24連チャン・21連チャンです出玉の最高は約50000発・44000発・40000発ですヤッパリ本気イベントの時じゃ無いと厳しいですね…最近は16連チャンが最高で35000発ですかね

きょんしーさん

きょんしーさんからのコメント

27連チャンですかやっぱりすごい引きしていますね
3回も20連経験している
のは凄いですね

最高出玉もすごいっす

回答ありがとうです

かぶきものひろきさん
[Lv.2]回答好き

かぶきものひろきさんからの回答

日時:2011/02/01 21:56

自分は27連が最高です最近は単発ばっかりですけど

きょんしーさん

きょんしーさんからのコメント

さすがに凄い引きしていますね

MAXタイプなだけに単発ばかり引くとほんと嫌になっちゃいますよね

連チャンする時はけっこうするんですけどねぇ~

回答ありがとうございます

ユッケ(´∀`)さん
[Lv.1]初心者

ユッケ(´∀`)さんからの回答

日時:2011/02/01 21:16

24連が最高かな

きょんしーさん

きょんしーさんからのコメント

24連ですかとても羨ましいです

やはり上には上がいらるのですね

投稿してくださったみなさんは平均的に20連位してますね

回答ありがとうございます

たたああさん
[Lv.2]回答好き

たたああさんからの回答

日時:2011/02/01 20:44

自分は
最高38連でした

内訳は15確22回
4確10回
他は無想でした

その時は原画の世紀末からエキストラでした

なんといってもリンが大活躍でした

きょんしーさん

きょんしーさんからのコメント

32連もしたんですか?
とても羨ましいです

わたくしも原画の世紀末
からエキストラボーナスでやった
とおもったら単発でした
わたくしも早く30連してみたいな みたいな

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報