ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

チャーハンさん
[Lv.3]常連

[質問12841]チャーハンさんからの質問

当たりやすい回転数

未解決
日時:2011/01/27 01:35:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

みなさんは当たりやすい回転数ってありますか? 

北斗の拳は120~150の間160~185の間。 

次が220~250
260~280。 


300代は320越えると500位までハマる感じですが皆さんはどんな感じですか

【お礼】

ありがとうございました今後のパチンコライフを楽しみにしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バックレごめんさん
[Lv.2]回答好き

バックレごめんさんからの回答

日時:2011/01/27 12:16

俺は450まで回します

450までに世紀末(確変セグ)→世紀末(通常転落)した場合は捨てます
かなりショックが大きい

調子がいい台は結構ユダリーチが頻繁にかかるので450までにどんなリーチがかかったかによって調子を見極めてますよ

この質問についての回答

たかちろさん
[Lv.5]マニア

たかちろさんからの回答

日時:2011/01/27 11:19

とりあえず、150~400回まで回します
450回以上越えるといつ当たるかわからないんで辞めます
250回転ぐらいで当たるのが一番理想ですね
深追いすればするほど当たらないのが北斗なんで、当たる気がしないときは即退散します

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

返答ありがとうございました僕はいつもこの回転数を狙ってました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報