ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

モスコミュールさん
[Lv.1]初心者

[質問111598]モスコミュールさんからの質問

ありえない…。

締切済
日時:2013/04/09 13:06:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

5を打っても当たる気がしないので、久々に剛掌を打ったんですが、あっさり9連チャン。しかしながら、サウザーに負けたがセグで確変の無想モード。アミババトルで大当たり濃厚とラオウでも選択しようと思いきや、転落しました。これって、あり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/04/11 20:07

無想or転生モードからのvsアミバは敗北ありなのかも(笑)

まぁ勝利「濃厚」と言われてますからね

ちなみに自分はアミバに敗北は未だに経験ないです(笑)

ですが過去の質問だと敗北した方いる様ですね
でも自分は実際に体験するまでは↑の話は信じない様にしてます

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/04/11 00:23

1%ぐらいの確率であるみたいだね

アミバ敗北、過去このサイトで聞いた事あるよ。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報