ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あたなかたなかさん
[Lv.1]初心者

[質問111056]あたなかたなかさんからの質問

カウントダウンで

締切済
日時:2013/04/01 21:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ステージわ忘れましたが
赤図柄からのピエロみたいなザコキャラでカウントダウン
1まで行って
7テンパイしたんで
頂きましたと思っていたらユダリーチで負けました

調子が上がりそうなのか
よく図柄赤オーラで
3.7テンしてました

やっぱロゴかボタンバイブ来ないと厳しいですね?

ちなみに北斗の7テンって
熱いんですか?

ブラックラグーンわ7テン最強みたいですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/04/02 03:59

剛掌の3テン7テンは、みんなが嫌がるテンパイ図柄だよ。

特に3テンは最悪ぐらいに当たらんね(笑)

あたなかたなかさん

あたなかたなかさんからのコメント

まじすか
カウントダウン1まで行ったんで尻上がるかなって多少期待したんですけど2確、2通もなしスルー
せめてレイ復活してほしかったです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報