ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

拳ケンさん
[Lv.2]回答好き

[質問107712]拳ケンさんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/02/18 15:20:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ビビり→ラオウ→疑似連3(全てキリン枠)→赤オーラ→死兆星白アップ→タイトル白→ケンラオ→カットイン緑どれ位ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/19 20:16

すみません、これ剛掌ですね

てっきり覇者かと

剛掌のケンラオは通称POwリーチと言ってましたから、覇者と勘違いを

キリンは強いですが、このリーチはヤバいですロゴ、キリンがなければ戦えないです

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/02/19 18:29

CU全くなしですよね?

それなら…

一般的な回答=多分10%~15%くらい

自分の体感=7、8%くらいです

のCUなし緑はどんな強予告もあっさり帳消し以下になりますから

まぁ長く剛掌打ってる方なら1、2回くらいは当たるかも…

それくらいの期待度です

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/18 19:13

発展先がケンラオではチャンスアップ無しで当たるほど強くないですね

尻すぼみ擬似3、チャンスアップ0だけど、キリンだからか40%で

まずはずれると思います

拳ケンさん

拳ケンさんからのコメント

ありがとうございます。その程度ですかラオウ昇天カットインで当たって16R3回で終わった後170回転前後だったので期待してましたラオウ3回くらい見てますがその後必ず続かないのは私だけ?

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報