ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ミスターケーイーさん
[Lv.3]常連

[質問10703]ミスターケーイーさんからの質問

2通

未解決
日時:2011/01/09 13:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

二通を引いてから50回転くらいで出玉あり大当たりを引く人をよく見ます。雑誌にでているセグ判別なんですが、二通に分類されるが数%は2確の可能性もある なんてことはないですかね?
セグの見間違いや、ガセ情報というような意見は必要ないです。
セグの性質を良く知っている方に教えて頂きたいです。
ただ単に打ち手の引きがいいだけかもしれないんですけどね。

【お礼】

多分、理論的にはそうなんでしょうね。北斗は確率の片寄りが強いので、二通のあとすぐ出玉あり大当たりを引いたりすることもあるということなんでしょうね。
最近二通を引いてガッカリして止めるとすぐオカマを掘られるんで、セグに疑問を感じてました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆう136さん
[Lv.5]マニア

ゆう136さんからの回答

日時:2011/01/09 21:31

北斗がでてどのくらいで出たDVDかわかりませんが初めの方でしたらまだセグの発表がなかったりしてたら実戦で打ったりしてのデータだとしたら引き戻しとかあって確定的ではないので5%とは確変の可能性で潜伏とは違うような気がします。

後、濃厚とかしてあるのは機械の不具合などがあったりした時の為に確定ではなく濃厚と書いているらしいです

この質問についての回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.8]研究員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2011/01/10 00:12

………↓
たまたまです…

ゆう136さん
[Lv.5]マニア

ゆう136さんからの回答

日時:2011/01/09 15:45

確変の可能性はないと思います。

セグによって状態がわかるのであるとしたらどのセグの2通が50回位で引き戻すのか探ってみてはどうですか?
2確引いても50回でこなかったりするので潜伏確変があったとしても50回位でいつも当たりを引けるとはかぎないですよ

ミスターケーイーさん

ミスターケーイーさんからのコメント

私がセグに関して疑問をもったのは、ある雑誌のDVDで「このセグは8割方二通なんですが、5%ほど確変の可能性があるんです。でも通常でしょうね。」というコメントを見たからなんです。それを見てから二通のあと、比較的早く当たりを引くというのは実は二通と見せかけた隠れ潜伏?なのでは と思うようになりました。どのセグが怪しいかは二個ほど候補があります。ただ雑誌でも確変濃厚と書いてあるんで、セグとはなんぞやと思って質問したんです。

にらおうさん
[Lv.3]常連

にらおうさんからの回答

日時:2011/01/09 14:55

こんにちは
北斗に関してはセグが見間違えなく2確だけどはずれたとゆう人もちらほらおられるようですし、各サイトの暫定セグはあくまでも実践上の暫定セグだと思うのでもしかしたら2確セグが2通セグに混じっている可能性は0ではないんでは??
仮に明らかに2確セグなのにバトルモード抜けた
っていわれても見間違えでは?といわれたら見間違えかな?と思ってしまうものです・・・
その場合実は2通セグだったなんてこともないとは言えないんじゃない??
まぁあくまでも自分の勝ってな想像ですが笑

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報