ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なかたすさん
[Lv.1]初心者

[質問106831]なかたすさんからの質問

がっかり

未解決
日時:2013/02/10 13:26:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

強敵ステージでユダのドデか予告からユダの回想予告4回麒麟柄、強敵背景有りチャンスアップ無しCI緑ハズレ腹が立って辞めました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2013/02/16 19:13

こんなので腹立ってたらもう打たない方がマシやな(笑)

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2013/02/11 15:42

疑似4なら導入ムービーもあって良かったですが…ハズレる流れですなそれで怒っていては剛掌打てませんぜ(笑)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/10 16:06

リーチまでは強くて70%ぐらいはあるけど、後半は驚くくらいの尻すぼみ

北斗は尻すぼみはめったに当たらないです

押し切れそうだけどダメでしたね

トータル35~40%で

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報