ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かるごさん
[Lv.1]初心者

[質問10682]かるごさんからの質問

気になります

締切済
日時:2011/01/09 05:43:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ステチェン時に『~へようこそ』っていうナレーションあるじゃないですか?僕はジャギステで出て当たりました。しかしいきなり過ぎて聞き取りません↓あれはそれぞれのステージでなんと言ってるんでしょうか?プレミアのナレーションもあるんですかね?あと期待度は何%?質問多くてすいませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかいまさよしさん
[Lv.2]回答好き

さかいまさよしさんからの回答

日時:2011/01/09 16:35

どこのステージが
覚えてないですが
自分も最後ぐらいしか
聞き取れなくて
(~ようこそ)
でしたね
ハズレましたが
かなり熱かったです
キリンステチェン
南斗ステ
ユリアなんちゃらかんちゃら
ユリアリーチになり
当たりましたね
2Dなんかより
ナレーションは
まじ熱いです

強予告とも
複合しやすいんで
自分は次回予告や
百裂拳予告よりは
期待します

ナレーション
聞き取るのはかなり
大変です

期待度は間違いなく
30%以上

かるごさん

かるごさんからのコメント

帝都とか聞いてみたいですねスロットも含めナレーション聞いたの初めてだったので嬉しかったです

なんだろーさん
[Lv.2]回答好き

なんだろーさんからの回答

日時:2011/01/09 12:15

プレミアあると思いますよ



ステチェンと同時に20XX年・・・とナレーションが入ったので
あまり聞き取れなかったですがスロ時代のレバオン時プレミアと同じ言葉かと思います


その時の演出がサウザー疑似1で背景やボタン演出絡まずビタ止まりだったので間違いないはず・・・

かるごさん

かるごさんからのコメント

前作と同じ台詞なんですかね?やっぱり聞き取れないですよねちなみにぼくは 赤ショートステチェン→ナレーション→像回転→回想×4、赤死兆星ピョコ、キリン枠→強敵→赤死兆星、雷→タイトル赤→オープニング?、ロゴ、シェイク、キリンCI→レイ復活 でしたプレミア的な当たり方も突然すぎて反応遅れますけど(笑)王道パターンはハラハラします。確定要素ないですから(汗)ビタは一度もないで羨ましいです

幻夜さん
[Lv.5]マニア

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/09 10:25

こんにちはステチェン時のプレミアのナレーションはないと思いますよあのナレーションについては私も聞き取れません期待度的には30%アップぐらいかとステチェン時にサウザー、シン、南斗ステージからジャギに移行しませんでしたか?したのならナレーションなくても当り濃厚になりますよ

かるごさん

かるごさんからのコメント

返答ありがとうございますどこから移行したか覚えてませんね思ったより期待度低いのにびっくり

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報