ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

怒りシンジさん
[Lv.2]回答好き

[質問10656]怒りシンジさんからの質問

アミバはずれ

締切済
日時:2011/01/09 00:32:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

世紀末モード中にケンシロウが出てきて、じゃまだとかどけって言うところで、アミバが暴力はいいぞーって言って出てきて擬似連来たけどすぐリーチになりました。 
んでアミバやから確定やって思ったらハズレ

アミバはプレミアじゃなかったんですか

【補足】

回答ありがとうございます 
擬似連1でリーチでそのまま終わりました

今度からアミバはアミバリーチに行かなきゃプレミアじゃないって覚えておきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/10 00:27

単なるリーチで終わったのですね      良く有る事ですよ              アミバ擬似で、ノーマルリーチ終了は、極普通に有る演出です

ふちたまるさん
[Lv.2]回答好き

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/01/09 08:33

捕捉見ました。熱い予告がからみ、アミバリーチになれば良かったんですが…残念でした今度はアミバリーチまで発展するように頑張ってください。(勿論当たって下さい)

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/01/09 02:26

↓の人は前の北斗と勘違いしてますね 前の北斗はラオウの回想がないのでアミバ回想でもラオウ系リーチになることがありましたが、剛掌ではラオウ回想があるのでアミバ回想三回までいけば必ずアミバリーチにいきます
仮にラオウ系リーチにいっても法則崩れで当確です
ちなみに緑オーラなどの発展以上確定演出からのアミバ回想も当確です

☆シュート☆さん
[Lv.8]研究員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/09 01:22

アミバの回想擬似連来ても、3回以上続かないと発展しないこともあります
他のチャンスアップがないとなかなか発展しませんね
あと、3回でリーチになったら、拳王リーチに行くこともあるので外れることもあります
擬似連4回続けば、拳王リーチに行っても当確ですけど

北斗ケンシローさん
[Lv.2]回答好き

北斗ケンシローさんからの回答

日時:2011/01/09 01:18

もちろんアミバリーチは確定ですが
アミバ擬似1~2はガセが多くほとんどノーマルリーチで終わります。
各キャラ回想擬似連ですが3回以上の継続の場合はSP発展濃厚なので
今回はプレミア外しでもなんでもない
ただのリーチ演出です。
プレミア外しだってすぐ解答する人がよくいますが予備知識なしの解答は控えた方がいいかと。

八さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/01/09 00:59

初~今日回想擬似連4回で当たりましたよ(笑)

ふちたまるさん
[Lv.2]回答好き

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/01/09 00:56

残念でしたもちろんプレミアです。本当にプレミアハズレが多いですね覚えてれば、どんな感じでハズレたか捕捉に書いてくれればありがたいです。今度は当ててください

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/09 00:56

ノーマルリーチ止まりはよくありますよ
 回想2回くらいで終わりませんでした
 スーパーリーチ確定演出がないと回想は1、2回だとノーマル止まりザラにありますよ
 特にアミバは発展すれば確定みたいなので発展するまで気が抜けません

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報