ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問10642]アキいろさんからの質問

保留予告

未解決
日時:2011/01/08 22:42:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

この板でたまに赤保留(約1/50000?)が出たのに特に熱い演出も無くハズレたという話しを目にします赤やチェリー保留で当たった事がある方、または虹やエイリアン、金保留(当たり濃厚)を出した方、実際にどのような演出が絡んだのでしょう?よかったら教えて下さいm(__)m自分ではまだ見た事が無いので興味があります多分2~30000回転は回していますが…ハズレても良いから見てみたい

【お礼】

皆さんありがとうございましたm(__)m
寒い演出でしかもハズレたという回答が意外と多いですねもちろん当たりもありましたが、最後まで気を緩めずに見守る事にします今後ともよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メタスさん
[Lv.2]回答好き

メタスさんからの回答

日時:2011/01/08 22:51

はじめまして。 
自分は
レインボー保留で 
強敵ステージでバット転んで→キリン缶→ざこビビり→サウザー(キリン)→カットイン緑 

エイリアン保留で 
こちらも強敵ステージ→ドラム缶爆発→光が差し込んでる所にエイリアン→ざこビビり→サウザー(白)キリンカットイン

チェリー保留 
で 
バット転んで3つ→ケンシロウ(赤オーラ)指ポキ→背景→トキラオ→キリンカットイン 

以上でした。 
一パチでほぼ毎日仕事帰りに打ってます。(^O^)

アキいろさん

アキいろさんからのコメント

確定演出(エイリアン)を除くと、以外と(やはり?)通常保留時の当たる時と似た感じですかね?三回も先読み保留を引いてるなんて尊敬しますまた教えて下さいm(__)m

この質問についての回答

だいだいだーさん
[Lv.4]検証員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/01/09 04:46

自分はレインボー保留
黄オーラ
アミバひこう予告(黄背景)
ユダ疑似4
導入ムービー赤文字
CUなし緑カットであたり

あかかままさん
[Lv.4]検証員

あかかままさんからの回答

日時:2011/01/09 03:04

赤保留は 暗転から百烈予告にいき 誰にいったか忘れましたが 当たりました。
チェリーは カウントダウンの4止まり 風のヒューイで終了でした

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

たまごおとこさんからの回答

日時:2011/01/08 23:59

赤保留、緑オーラカウントダウンリーチ3止まりのシュレン止まり

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/01/08 23:39

とレインボー出たことありますがレインボーはキリンかんからケンラオみたいなんじで特に熱いものはなかったですねは黄オーラシン前半終了でしたなのででも過度な期待は禁物です

さかいまさよしさん
[Lv.2]回答好き

さかいまさよしさんからの回答

日時:2011/01/08 23:19

赤保留でジュウザ止まり
軽く泣けました

初めて見れただけに
ショックもでかかった
過度の期待は
禁物です

アキいろさん

アキいろさんからのコメント

やはりそういうケースもあるんですね過度の期待はせずに、先読み保留を出せるように頑張りますありがとうございましたm(__)m

たぱぱんさん
[Lv.6]セミプロ

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/01/08 23:02

自分ゎチェリー保留が
1回だけ出ました
内容ゎ…
カウントダウン3→0
ジュウザリーチ→発展
トキラオ
チャンスアップな~んもナシ
カットイン緑で当たり

絶対当たらんと思いました笑

アキいろさん

アキいろさんからのコメント

たまに寒いリーチでも当たる事ありますが、たぱぱさんのは諦めちゃいそうですよね?少しは保留予告での底上げもありそうですかね?ありがとうございますm(__)m

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/08 22:48

赤保留で赤オーラからのシュレン止まりが2回あります

アキいろさん

アキいろさんからのコメント

出現率を考えとせめて少しは期待出来る演出をお願いしたいです貴重な体験をありがとうございますm(__)m

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2011/01/08 22:48

俺は赤保留だけしか出た事ありませんが余裕でハズレましたよ。
演出はシン回想3、シンリーチタイトル赤、カットインキリンでハズレでした。
隣の台で赤保留を見た時はロゴ揺れ黄色オーラで五車星リーチでアッサリハズレてましたよ。
赤保留は単なるスーパーリーチ確定程度にしか感じられません。

アキいろさん

アキいろさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
やはり複合する予告も大切なのでしょうね?ハズレても良いので、いつか見れるように頑張ります不死鳥さんに負けないように

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報