ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あしるすさん
[Lv.5]マニア

[質問106036]あしるすさんからの質問

ガックリ

未解決
日時:2013/02/02 20:45:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

自分の剛掌での鉄板がステチェンナレーションとバトル系の赤死兆星飛び出しだったんですが片方外しちゃいました
演出は中央帝都からシンステに赤ステチェンナレーション(宿命の再会サザンクロスへようこそ)いきなりラオウ擬似4、図柄緑オーラ ボタンなし 強敵背景なし 死兆星飛び出しなし 馬リーチ嫌な予感…まさか外れるんじゃ…チャンスアップなし緑カットイン裏ボタン失敗…ハズレ見せ場はラオウ擬似4くらいで他何もなかったんでハズレてもしょうがないんでしょうけどでも今までステチェンナレーションはどんな予告でも当たってくれたのでかなりショックでした他にステチェンナレーションでハズれた方、その時どんな演出だったか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/02/04 08:01

凄い自分ナレーションハズシまくりでしたよ
サウステ以降で擬似3(最後キリン柄)隕石落下のシェイクかロゴ落ちどちらかCIキリンでケンシロウ倒れる
ステージ忘れラオウ擬似4タイトル赤トキラオCU忘れCIキリンラオウ起き上がる
後は忘れましたが5回経験ありますが(1回は慈母です)[的中]は慈母のみでした( ̄∀ ̄)

あしるすさん

あしるすさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mナレーション割とハズれるみたいですね過度の期待は禁物ですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報