ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

kou★さん
[Lv.2]回答好き

[質問105755]kou★さんからの質問

保留

締切済
日時:2013/01/30 18:58:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今日初の赤保留をみたのですがみなさんはどのくらいの確率で見てますか?
ちなみに当たりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.6]セミプロ

エアクさんからの回答

日時:2013/02/14 13:16

赤1、1、レインボー2全当たり

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2013/02/11 15:46

赤6チェリー8エイリやん1レインボー1金1
全て引いてますが、激サム止まりがあるらしいので恐ろしい限りですww

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/02/02 21:07

赤は15回は見てハズレは3回やね
チェリーは1回的中

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/31 10:24

覚えてないけど赤3、チェリー3、金1、エイリヤン2ぐらいかな
赤ではあんまりはしゃげないです小当たり率高めやから

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/01/30 22:53

自分も相当打ったけど

赤保留は3回

チェリー保留2回

レインボー保留2回

全部当たった。

エイリアン保留は見たことない。

あしるすさん
[Lv.5]マニア

あしるすさんからの回答

日時:2013/01/30 22:06

かなり打ち込んだけど剛掌では一度だけ‥因みに演出は、強敵ステで、百裂ステップ60で普通にテンパイしノーマルビタ止まりでした

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/30 20:14

ジャギステでノーCUでユダリーチが[的中]位の確率かな[人差し指]
ほぼ皆無に近い位p(´⌒`q)剛では見ません!
慈母ではよく出るけどね( ̄∀ ̄)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報