ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あばささん
[Lv.2]回答好き

[質問105704]あばささんからの質問

期待度お願いします

未解決
日時:2013/01/30 02:41:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

いちょうは当たったんですけど強敵ステ緑オーラ始動ドラム缶爆発ロゴ疑似su3レイ普通にリーチボタン背景なしで山からトキラオウでタイトル赤cuはチョップにロゴ落ちciはキリンで裏ボタン成功期待度はどれくらいありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

伊達政宗☆★さん
[Lv.5]マニア

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/30 03:36

前半の予告なら30%だけどストーリ-リーチになってからは王道で(^^)
それでも50%ないくらい(・o・)ノ

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/30 07:59

40~50弱かな[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報