ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

りょーーちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問105608]りょーーちゃんさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2013/01/28 23:23:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

保4 南斗ステージ移行時紫ロング バイブ付シュウキリンセリフ
サウザーキリン疑似1
赤で回転
タイトル赤
リーチ中CU無し(笑)

サウザーの時点でちょっと諦めモードと、きりんx2でちょっと期待と半々…外れましたが(笑)
いかがでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いかつまみさん
[Lv.4]検証員

いかつまみさんからの回答

日時:2013/01/30 01:10

麒麟台詞宛にならないです…。

CUもないし当たればラッキーって思うくらいでしょう!

まぁ麒麟さん絡んでるんで45%くらいで!

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/29 08:41

紫ロング・キリン台詞と北斗お得意の無駄使いが出ましたね
CU無しで期待数%p(´⌒`q)

伊達政宗☆★さん
[Lv.5]マニア

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/29 03:29

CU無しはほんとキツイです(;_;)
シン.サウザ-は特に!
前半の予告もキリン出てるものの、キリン以外がちょっと弱いですね(・_・;)

このパターンだったらテンパイ後ライバル背景か死兆星飛び出しなかったら諦めますね!(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/28 23:37

CU無しは当たる方が稀だよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報