ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問105500]ジェンコクウさんからの質問

記念すべき(?)

締切済
日時:2013/01/27 20:17:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

多分6000件目の質問してみます(むりくり)

①ガセ世紀末→パネル青バイブ付→サウザー回想単→3テン→サウザー赤→シェイク&ロゴ→緑

②南斗→転生(普通ナレ図柄同時発光)2枚目ユリア→赤ヘルのみ→緑

①ハズレ②当たりでした
皆さんならやっぱ①の方を期待しますよね?

つっても①もさほど熱くないけど

自分の体感だと…
①15%くらい②5%くらいだと思いますが…

②は明らかにケツ浮きですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2013/02/11 15:51

パネルSUバイブでロゴ落下なら全然アリですよ
②もケツ浮きってほどではない…当たってラッキーですがね(笑)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

回想単&3テンの時点で普通なら諦めるよね

回想単はマジ当たらん
赤ヘルは何気に熱かったのかもですね

大分遅れましたが回答ども

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/01/31 22:54

さすがジェンさん(笑)

そんなリーチはジェンさんしか当てれやんよ(笑)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

さすがでしょ

これからもがきちさんに誉めてもらえる様頑張ります

ところでがきちさんは有情とか打つんかな?

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2013/01/27 20:27

俺なら2に期待します でも両方とも当たれば奇跡やと(笑)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

確かに当たれば奇跡だよね

でも俺はその奇跡の当たりをよくやらかすんだなこれが
回答ありがと

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/27 20:26

サウザ嫌いやから5%
赤ヘル好きやから15%

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

アルタさんは赤ヘルがお気に入りの様で

自分は抱っこの方が好きですが

やっぱ帝王は基本当たらないっすよね

回答ありがと

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報