ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かかさらやなさん
[Lv.1]初心者

[質問105495]かかさらやなさんからの質問

スーパーいかず

締切済
日時:2013/01/27 19:17:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日ユリアステージで死兆星先読み三回目に押しボタンと左にウィンドウSU4のあとジャキ回想疑似連一回目でリーチ。それがノーマルで終了しました。最低でもジャキリーチに行くと思うんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/27 20:28

先読み3以上でテンパイ以上確定
ウィンドウサイドSU4はスーパーor回想確定(回想1.2ならガセ多発)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/27 19:58

先読み2でガセって先読み1扱いなったとか

かかさらやなさん

かかさらやなさんからのコメント

死兆星一回でもリーチになればスーパー以上じゃないですかね。あとsu4だけでもスーパー以上じゃないんですかね。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報