ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

敦子大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問105480]敦子大好きさんからの質問

世紀末モードでの出来事

締切済
日時:2013/01/27 15:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

最初2確だったんですけど、また後でなった時見たら2確のセグが右に現れて、2通のセグが左に現れたんですけどこれってどう見るべきですか?教えて下さいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/27 18:13

後に出たセグが正解です。
2確のセグが消える前に2通へ転落↓したと思います!

敦子大好きさん

敦子大好きさんからのコメント

やっぱりそうですよねまあだけど200ぐらい回したら来ましたけど単発でしたよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報