ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

伊達政宗☆★さん
[Lv.5]マニア

[質問105448]伊達政宗☆★さんからの質問

完璧でしょーか?(笑)

締切済
日時:2013/01/27 02:03:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

強敵ステージ、ロゴ擬似、死兆星点灯、バットキリン缶、ザコチャンスアップ、秘孔突き赤ケンシロウどけ、ジャギ対応のザコのカウントダウン1→0(導入時シェイク、赤背景)、ライバル背景、赤死兆星飛び出し、拳王タイトル赤、2Dトキシェイクロゴ落下キリンCI一発告知。

完璧じゃないでしょうか!
ひっさびさに安心して見てられました(^^)
2Dのトキ出たくらいからタバコに火付けてドヤってました(笑)
ちなみに当たった後の展開も最高でボーナス22連、無想モードも合わせて25連して、覇者への軍資金が出来ました(笑)

長々とすいませんが
期待度知りたくなったのでよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.2]回答好き

リュッツさんからの回答

日時:2013/01/29 15:37

完璧すぎる

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/27 18:09

素晴らしい[拍手]
完璧っす[人差し指]
着火・どや顔♪~θ(^0^ )OKです。

伊達政宗☆★さん

伊達政宗☆★さんからのコメント

ご回答ありがとうございます(^^)

素晴らしいなんて言葉頂けるなんて光栄です!
でも完璧ですよね!
自分もここまで王道の中の王道初めてだったので、つい投稿してしまいました(^^)(笑)

その後の展開も、神の降臨したかのような展開だったのでびっくりしましたー(笑)
剛掌はそろそろ打ち納めかな!
次は覇者で50000発頑張ります!

あしるすさん
[Lv.5]マニア

あしるすさんからの回答

日時:2013/01/27 03:04

体感は95です当たりを確信しますね最初から最後まで最高にいい流れですね
覇者楽しみですね自分は今月かなり負けて軍資金なくなったんで15日まで打てません

伊達政宗☆★さん

伊達政宗☆★さんからのコメント

ご回答ありがとうございます(^^)
やはり95くらいは堅いレベルですよね!(笑)

覇者超楽しみですね!
今、軍資金溜め込んでるんで導入日にぶん回して来ます(笑)

15日まで打てないのは痛いですね(・_・;)
でも導入から少し時間置いた時の方がわかりやすいですし、勝ちやすいですよー!

お互いに50000発目指して頑張りましょーヽ(´▽`)/

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報