ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

YSPさん
[Lv.1]初心者

[質問10529]YSPさんからの質問

こんばんわ

締切済
日時:2011/01/07 22:34:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

今日も北斗打っててはじめての経験したんですがめちゃくちゃひんぱんに赤オーラ、緑オーラが出る台だったんですよそのような台はねばるべきでしょうか 一万二千円投入の183回転回したうちに赤が五回、緑が七回、百烈拳予告二回来て引けない台でしたみなさんなら粘って打ちますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかいまさよしさん
[Lv.2]回答好き

さかいまさよしさんからの回答

日時:2011/01/08 23:37

赤オーラや
緑をそんな引いてたら
楽しいですね
けど
百烈予告を2回
外れがよくない

自分の体感的には
百裂外した台は
一回外したら
不調
二回外したら絶不調だと
思ってます
自分なら軍資金が
それなりに
あるのであれば
粘ります


余談ですが
自分は百裂予告で
当たったことないです
緑カットインが
出た瞬間ハズレを
確信する程です

アメーバのキノコさん
[Lv.6]セミプロ

アメーバのキノコさんからの回答

日時:2011/01/08 16:16

返答に答えさせてもらいます
北斗で等価なら20~22回れば優秀台だと思いますよ
僕なら18か19回れば粘ります

ミスターケーイーさん
[Lv.3]常連

ミスターケーイーさんからの回答

日時:2011/01/08 13:46

千円15回ぐらいの計算ですよね。現在のパチンコは保留が二個くらいしかついていないと、とにかく熱い演出が来て外れます。百裂拳予告の時、保留がいくつ点灯していたか覚えてますか?
体感的に保留一個または0では信頼度は半減します。良く回る台では小当たり、または何らかの当たり、ステージチェンジの時ぐらいしか演出が起きず、ある意味つまらないです。ですから良く回り、それでいて演出も割と来る台は当たりも近い気がします。

クマケンさん
[Lv.1]初心者

クマケンさんからの回答

日時:2011/01/08 07:12

俺も昨日旧北斗ケンシロウを打ってたんやけど200回転のうちに赤オーラ3、4回来て全てハズしましたよしかも挙げ句の果てにはジャギステで市長星+キリン缶で余裕にハズしました。回想疑似&市長星赤でキリン枠、思った事が一つすべてに共通したのですが全て赤オーラなんか来ても市長星キリン柄でても強敵背景出なけりゃ当たらんという事が判りました因みにゴウショウで百裂拳予告10回転のうちに二回目引いたのですが両方ハズしましたやっぱこれも背景カットイン無し後はもちろんハマりましただから即止OKかと…ただ2R入りやすい台なら俺は打ち続けますねそこで通常でも確変でもどちらでも良いから当たりを一度引けば今までの激アツハズレチャラになるかと思うので

YSPさん

YSPさんからのコメント

回答ありがとうございました北斗は本当裏切られやすい台ですねでも好きなので頑張って極めます

テイオペさん
[Lv.3]常連

テイオペさんからの回答

日時:2011/01/08 03:13

熱いリーチがきて当たらない台は
やめてOKでしょう
百烈拳予告の2回以外に
何回熱いリーチがきたか分かりませんが
熱いのが外れると自分の台や
他の台の当たりの反応になります。
この場合最低2回熱いリーチを
外したことになるので
この台は他の台の反応になっている
ことがわかりますよね
熱いリーチは客の射幸心を煽る為の
ホールコンピューターの1つの演出です
熱いリーチがきて外れたら
ついつい追い金してしまいますよね?
完全に術中にはまってます(笑)
なので自分的には打ちませんね
パチンコは乱数ではなく
大当たりの反応で当たりますので
よしだつたつやさんの言う通り
ボーダーは全く関係ないのです。

YSPさん

YSPさんからのコメント

回答ありがとうございましたホールでそんなことできるコンピュータがあるんですねはじめてしりましたすごく勉強になりますこれからもわからないことや疑問があったら投稿するのでよろしくお願いします

アメーバのキノコさん
[Lv.6]セミプロ

アメーバのキノコさんからの回答

日時:2011/01/08 01:23

僕は基本的に派手な演出や熱い演出があれば打ちます

通常時楽しいですから

ただ、12000入れて183回転だとキツいですね
粘るとしたら、ムラがあってもボーダーは回らないとキツいです

YSPさん

YSPさんからのコメント

回答ありがとうございましたやっぱり回らない台だと厳しいってことですよね換金がとうかのとこなら千円あたり何回転くらいが優秀台ですかね

よしだつたつやさん
[Lv.3]常連

よしだつたつやさんからの回答

日時:2011/01/07 23:57

こんばんわ回答になるかわからんけど答えます結局パチンコなんてみんな回るかとかボーダーとかいいますけど結局は当たるか当たらんかの問題じゃないですそんなけ熱い予告きても当たらん時は当たらんしめっちゃ弱い予告でも当たる時は当たるし僕はパチンコする時軍資金決めて打ってるんで勝手な回答で申し訳ないです

YSPさん

YSPさんからのコメント

回答ありがとうございました結局は当たるか当たらないかですよね運がないだけですね でも北斗は本当好きなので頑張ってやり込みます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報