ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

おーりすさん
[Lv.2]回答好き

[質問105237]おーりすさんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2013/01/24 19:47:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

サウザーステージ、黄色オーラ、ロゴガタガタ、バットキリン缶、ザコの2DCI後ろから拳王現われ擬似ならずそのままリーチ、タイトル白、3Dトキ、CIキリン、外れ

トキだったのでドキドキしながら見てましたが、撃沈でしたどんなもんでしょう

【補足】

補足ですが、トキが攻撃した時、シェイビングとロゴも落ちました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/01/28 20:00

アルタさんが言う様に後半は完璧ですが…

ただキリン缶→直発展が少し気になります

欲を言えば回想へ発展した方が良かったかな

もし回想4までいけば直発展よりも断然熱いんで

でもハズレたのはやはり萎えますね

次はしっかり汚物を吐かせちゃって下さい

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2013/01/25 22:32

かなり期待します[人差し指]外れたらショックやな

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/25 10:22

を選択されずトキラオ発展
CUもしっかり絡んでますから期待します

ヒナタ2さん
[Lv.5]マニア

ヒナタ2さんからの回答

日時:2013/01/24 23:58

リーチ発展後からで言うと60%(^^)
ただ、リーチ発展前がガタガタなので、キリン柄絡んでも50%ぐらいかな(^-^;

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/24 19:57

前半微妙けど後半完璧やし期待はする。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報