ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問105042]鎌田政紀さんからの質問

ん???????

締切済
日時:2013/01/22 18:50:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

オス3で強敵ステ→レイ台詞2段階→どけ青→ユダ疑似1→爪クロス→白タイ→枠フラ、ウラボ失敗キリンカット→16ラウンド当たり

どんだけ期待出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/23 11:06

まぁ~カマ姉さんCIキリンなので30弱?
ご褒美的な[的中]ですね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

疑似1でもカットインキリンなら・・ってなりますかぁ

長い事打ってなかったんで、ユダをあっさり↓↓した瞬間、思わず

だがそれでいいさん
[Lv.7]プロ

だがそれでいいさんからの回答

日時:2013/01/23 00:01

オス3…羨ましい限りです゜゜(´O`)°゜

早く覇者が出ないか待ち遠しいですな~(^o^)

その流れは確かにケツ浮きますね~(^o^)
最後のKIRINカットで当たった様なもんですね♪

前半10%→バトル後半枠フラ・KIRINで40%ってトコかな?(汗)

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

剛掌での上皿当たりなんて久しぶり
かなり穴浮いたですよ
ジャギステやったらテンパった瞬間にジュース買いに行ってましたね

40%?いや、5%っしょ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/22 19:03

間違って5R来ないかな~?程度で20%くらい

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

緑なら完全諦めてました
大きく間違って16ラウンドでした

そして間違ってラオウ選んだら残保留でハゲに七星点心頂いて2分持たなかった

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報