ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ビギナー仮面さん
[Lv.2]回答好き

[質問104949]ビギナー仮面さんからの質問

違和感

締切済
日時:2013/01/21 18:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

無想モード抜けていつもならジャギステージなのに帝都に行ってリーチ普通に何もなくはずれ すぐステチェンでジャギステージ リーチかからず滞在 10回くらいでステチェン 強敵ステージ アミバ対応の小人と大男 でくはおらんか~でアミバステージ行くと思いきやスルー
これってありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/21 20:18

ありますよ
打ち始め当初はチャンスなの~かと思いましたよ
まったく意味無いので流しながら見ててOKです

ビギナー仮面さん

ビギナー仮面さんからのコメント

2回連続でステチェンの順番が違ったので違和感ありました 順番変わるとリーチ確定かと思ってました
アミバ対応だったからドキドキしてました
違ったんですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報