ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

敦子大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問104927]敦子大好きさんからの質問

演出の期待度を教えて下さいm(_ _)m

締切済
日時:2013/01/21 13:10:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

帝都ステ→ジャコウ(停電)→擬似連3(キリン柄)→ストーリーリーチ→CUなし→緑カットイン
どのくらいあると思いますか?俺てきにはもう当たったと思うんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/21 20:13

前半良い良い後半尻すぼみですね
甘く見て50%かな[人差し指]
CU無しキツイ

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/01/21 15:12

luckyで当たってくれ的だね(笑)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/21 13:46

どうかなむしろあげて落とす、釣りの典型にしか見えないです

ラストキリンで、当たるかな?ぐらいでは?

今回は40%ぐらいで

尻すぼみでも当たるにはまだまだ弱いですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/21 13:40

50以下です(--;)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報